ホワイトデー

Posted by ゆうま on 14.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 3月14日。。。。
今日はホワイトデー

 昨日まで名古屋で振り付けを受けた私。
朝早く大垣を出て、伊丹のエンジェル★キッズのレッスンに車を走らせました!

 可愛い子供達に逢うと、疲れも一気に飛びますね~~~。
そして、エンジェルの唯一の男の子 中村太一くんから ホワイトデーのプレゼントを貰い
大興奮
 太一君!ありがとう。。。。。

そして、もう一人のエンジェル予備軍 私のボーイフレンド たすく君からも
ホワイトデーのプレゼントを・・・・
 まだ 平仮名が書けないのに 一生懸命練習して、メッセージを書いてくれました。
タスクくん 手紙
うれしいです・・・・・・
最高の ラブレターですね。
大事にします。
たすく君が見えないって?

失礼しました・・・・・

はい 私の彼です。
アップで紹介しますね。
タスクくん
あら 可愛い!!

幸せな友麻でした。

 バレンタインデーに愛を一杯届けてくれた皆様・・・・
ありがとう御座いました。
 私からの愛を お届けします

 名古屋の写真をアップしますね~~~
しのちゃん稽古
左から ゆうちゃん 志乃舞ちゃん 友麻 小田先生(赤ちゃんはゆうちゃんの赤ちゃん こころちゃん)
しの ゆう ゆうま


ゆうちゃんはダンサーで歌手で・・・・
可愛いのです。
こころちゃんのお母さんなのに 踊る踊る。。。
そうそう 一緒に出られる落合先生の奥様。
歌劇の子みたいでしょう!!
大咲ちゃん そっくりなの!!
 一緒にラテン踊ります!!
お楽しみに。

ゆうちゃんも小田先生も逢った瞬間に
すご===く昔から知ってた様な懐かしさ。

 気持ちの良いオーラの方って不思議・・・・
OSKを退団してから この人との繋がり 縁 というものを
切々と感じます。
 時間じゃないですね。
波長 思いの同じ人は一瞬で それぞれのそれまでの人生も
重なり合うんですね。

 感謝しても仕切れない出逢いにあらためてありがとう・・・・


ほんとに楽しい2日間でした。流石に筋肉痛~~
新しい筋肉誕生。
 また 2週間後に。。。。

友麻さんのブログに、私や小田先生の写真がアップされてるのが、とっても不思議な感じですe-2
でも、この写真、ず~っと一緒に仕事してる人たちみたいに写ってて、更に不思議~ e-284
私腕も、リフトのおかげさまで、激しい筋肉痛に襲われておりますe-286
次回は私が「奈良」にお邪魔しますので、よろしくお願い致しますe-265
2009.03.14 23:42 | URL | 志乃舞です #- [edit]
ホンマに不思議だな~しかし、しのちゃんの周りの人達、2日間で大好き好きになれる人ばかりで、次に会えるのが待ち遠しいわ~
まずは奈良で待ってます!久しぶりの奈良を堪能してちょ私も腕がメンズになった
2009.03.14 23:47 | URL | ゆうま #- [edit]
志乃から友麻さんのHP聞きました。

こちらこそ、色々ありがとうございました。
これからも末永~くお付き合いください。宜しくお願いします。m(_ _)m
2009.03.16 00:23 | URL | 小田です。 #- [edit]
先日は有難うございました。こちらこそ 宜しくお願いいたします!もちろん、末永く
また面白いお菓子持っていきますね
2009.03.16 09:40 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/110-318fabc8

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード