ご無沙汰すみません。

Posted by ゆうま on 23.2014 未分類   0 comments   0 trackback
4月も終わりに近づいてきました。
大変 ご無沙汰してしまって…すみません。
3月末から、バタバタバタと音を立てるぐらい(笑)駆け回ってます。
只今、リハーサルを4本掛け持ちしてます。頭が かなりパニックしてますよ~。
とにかく家に寝に帰るだけで 家に居る記憶がないのです。
TVっ子の私がTV見てませんから。
6月までは この勢いで走りますよ~。

豊岡のライブも無事に終わりました。


リハーサルで、私、照明の調整しました(笑)


そして、本番の一枚。

いっぱい レポートしたいのですが、また後日。

あっ、ちょっと観光もできたんです。
城崎温泉に始めて行きました。

射的なんて やっちゃいました(笑)

写真は毬穂ちゃんです。

八代保育園の子供達にもまた会えました。

太鼓の演奏を聞かせて頂きました!また、感動でした。

八代保育園の先生方とのお食事会は
ホントに温かくて楽しくて。
また、この [わらく]さんのお料理が最高なんです。

出石そばもたべました。
今回は [たくみや]さん。
美味しかった~
16皿たべました(笑)


風情があって、落ち着けるお店でした。美味しかった~。

八重桜が満開でした。


豊岡の皆さん、ホントに温かくて。
私、まだ二回目なのに 何年も前から通ってる気分になる居心地の良さ。大好きな所です。

10月19日に毬穂ちゃん、佐伯先生と豊岡でのディナーショーが決まりました。また詳細はお知らせしますね。
今から楽しみです。

次に繋がる。これが一番嬉しい事です。今年はそうなるように動こう!と決めて 始めての事 色々やってみてます。
良い風か吹いてきた見たいです。

うんうん。やっぱり 自分で動かさなきゃ、何も始まらない。実感してます。
まだまだ、風を吹かせますよ~がんばります。

まずは、ゴールデンウィークのカフェ公演。こちらでお待ちしております。
好きな曲ばかりの作品。とても素敵に仕上がる予定です。
もちろん、お衣装も那月さん作ですから、これまた 良いのでございます。
皆様 お見のがしなくです。
私は3、6日にキャストで出演してます。

まだ、お席に余裕がありますので
お待ちしております。

さぁ、明日もカフェのお稽古がんばります。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1100-1f43e200

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード