地方ライブ 第四弾 大垣に行きます!

Posted by ゆうま on 06.2014 未分類   0 comments   0 trackback
元宝塚の毬穂えりなちゃんと、ピアニストの佐伯準一先生との地方ライブ。
大分から始まり、鹿児島、豊岡と参りました。

そして、第四弾が決まりました!
8月31日 日曜日
開場 14時
開演14時30分~16時
自由席 3000円

私の故郷 大垣。

久しぶりの大垣公演となります。

もう、五年前になるのかな。
三回も故郷で公演が出来て、幸せ噛み締めて…もう、十分だなぁ。
と思ってたのですが、
大垣に帰ると、色んな方から
「今度はいつ 大垣公演してくれるの?」と言って頂き、
そして、地方でのライブを重ねるにつれ、また 故郷の皆さんに見てもらいたい。と思うようになりました。

この五年間には色んな事がありました。
日本にも、大きな変化が…

生きること、生かされていることを深く感じる五年間となりました。

今だからこそ出来る私の舞台を
大垣の皆さんにもお届けしたいと思います。
色んなジャンルの歌を生のピアノ演奏にのせてお届けします。

一緒に務めてくれます
宝塚出身の歌姫 毬穂ちゃん。
宝塚さんは今年で100周年。
この記念すべき年に タカラジェンヌそんが大垣に来てくださるなんて、私も嬉しい~。

大垣から、宝塚やOSK を目指す子が出てくれたら、これまた嬉しい~。

色んな思いを持って
大垣に参りますよ~

皆様、是非お越し下さいませ。

チケットは自由席です。
友麻の先行予約を開始いたします。

メールがチケットお申し込み欄から
ご連絡下さいませ。

お席に限りがありますので
お早めに。
《200席ほどなんです。》

大垣の文化事業団さんでも直接お買い求め頂けます。が、もう少しお待ち下さいね。
それまでは、友麻までご連絡頂けると確実です。

久しぶりの大垣公演。
今から 楽しみにしております。
皆様のお越しを 心よりお持ちしております。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1123-05c87f18

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード