OSK 日本歌劇団 心斎橋大丸劇場公演のご案内

Posted by ゆうま on 04.2014 未分類   0 comments   0 trackback

[開演ベルは殺しの後に]



こちら、現役OSK の公演で、
私が劇団時代に良く公演が一緒になり、更に良く遊んだ(笑)可愛い下級生
桐生ちゃん主演の作品。

 実はこの作品。
私が劇団を退団してから
極楽歌劇団さんの公演に出させて頂いた、刑事ボロンボの初演。
~殺意のシナリオ~の
歌劇バージョンとのことなんです。
北林佐和子先生の作品で、
初めてのサスペンス。
初めて演じた 殺人犯という役。
初めて男の役者さんと共演させて頂き、男役というより、男性として演じさせて頂いた作品。

私自身初めてづくし。
お芝居に対する考え方が大きく変化し、とても勉強になり、私の中で ターニングポイントとなった作品で、
いつかまた演じてみたいと思う 大好きな作品であります。

その作品の 私と同じ役 ジェイを
これまた 大好きな桐生君が演じるなんて、嬉しい~ではありませんか❗

 今からテンション上がっております。これは 絶対に見に行かねば!

 是非、皆様もお見のがしなく。
スケジュールは、

7/511:00、15:00
7/611:00、15:00
7/714:00
7/814:00、18:30
7/1011:00、15:00
7/1114:00、18:30
7/1211:00、15:00
7/1311:00、15:00

明日が初日ですね。
私は10日に拝見します。

ホントに楽しみ~。
チケット、ご連絡頂けましたら
手配可能てすので、
メール、または、blogのチケット申し込み欄からご連絡くださいませ。
もちろん、OSK に直接ご連絡頂いても大丈夫です。

因みに…
私がさせていて頂いた時のチラシもご覧くださいませ。


9年前ですから!

懐かしい~

その後、再演されまして、

この再演では私の奥さん役に OSK の後輩 沙月梨乃ちゃんが。




私が殺してしまう愛人マリリンは
これまたOSK の後輩 雪乃美玲ちゃん。
彼女ともホントに縁があって、
このボロンボでの共演は不思議な繋がりを感じました。

懐かしい~。
この刑事ボロンボシリーズは第三弾までありまして、私はこの第三弾では
このボロンボさんの奥さんになったのです(笑)
凄い展開でしょ!
 ロシアから来た女性刑事。
初めは対立していたのですが、
最後はボロンボさんの嫁になりました。
舞台上で初めてプロポーズされました!

男役の時は私自身がプロポーズする事 めちゃくちゃ多いのですが(笑)
ホントに、されるのって
照れました(*^^*)

なんて、余談でしたね。
懐かしくて、ついつい。お許しくださいませ。 

そんな OSK の公演。
是非、お越し下さいませ!

宜しくお願いいたします。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1135-09aece4d

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード