おかあさんコーラス全国大会、終わりました今回

Posted by ゆうま on 25.2014 未分類   2 comments   0 trackback
 二日間に及ぶ全国大会。
60団体の演奏を聞かせて頂きました。
 流石に地区大会を勝ち抜いて来られた団ですから、素晴らしいステージでした。

 女性は人生の楽しみ方を良く知ってますよね❗
つくづく思います。
そして、元気‼
80代の方もいらっしゃいました。
そう見えないハツラツさ。
 目標を持つこと。挑戦することは
人を元気にしますよね。
更に声を出せば 益々元気‼

圧倒されて帰ってきました。


 今回 初めて選考委員という大役を頂き私自身が沢山の事を学びました。
同じく選考委員をされた先生方は 声楽のプロフェッショナル、作曲家の先生、指揮者の先生と、も~同じ空間に居させて頂くことだけでも恐縮する凄い方ばかり。
その先生方とお話しさせて頂くことで
全然違う世界から見る意見がとても新鮮で、そして目から鱗‼
世界は違えども、私自身の舞台にも共通することが沢山ありました。
そして、未熟な私の言葉にも耳を傾けてくださり、感激しました。
 そして、とにかく楽しい(笑)
控え室では笑ってばかり。
素敵な先生方との出逢いに
視界か広がった思いです。
 
 この大会に向けて ひたすら走ってこられたお母さま方。
そして、準備から当日の細やかなお心遣いまで ありとあらゆる所にまで気遣い頂いた 新潟支部の皆様、合唱連盟役員、事務局の皆様、ホントにお疲れ様でした。
そして、ホントにありがとうございました。
     

素敵な2日間だったんですね♪
そんな経験が友麻さんの温かい舞台に繋がっていくんですね♪
友麻さんの報告を拝見して、感動で!仕事中、泣いています(*´ω`*)
2014.08.26 11:44 | URL | バレンシア #- [edit]
友麻さんの影響でお母さんコーラス♪を何回か拝見させていただきました。
目標に向かって努力し挑戦する!という事は本当に人を生き生きと輝かせますね。
皆さんの一生懸命なお姿に心を動かされました。
そしていろんな事を吸収されますます魅力的になられた友麻さん!目の前に迫った大垣でのステージを楽しみにしていますね。(*^^*)
2014.08.26 15:44 | URL | 花*花 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1155-f6d6f248

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード