2015年初春

Posted by ゆうま on 03.2015 未分類   1 comments   0 trackback
 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


お正月から まさかの雪‼
寒いはずです。

 今年はどんな一年になるのでしょうか。ワクワク😃💕
本日より京都南座公演です。
昨夜は早く寝なきゃ。と思ってたのに
なんだか興奮と緊張とで、なかなか眠れなかったのです。
が、朝日を見ながら家を出て、京都に向かっております。
雪がうっすらと積もってます。
あっ、これは…
母 ユキ子が見に来てますね。間違いなく。産まれた日に雪が凄く降ったから
ユキ子と名前をつけられ、亡くなった日にも、記録的な大雪でしたから。
正に雪女 ユキ子‼でしたから(笑)
南座公演、誰よりも楽しみにしてると思いますからね。来ましたね~お正月から。
 沢山の方が楽しみにして下さってるこの公演。
いよいよです。さぁ~
今年の幕開け。
頑張るぞ‼

はい♪
楽しみにしておりました♪(*^▽^*)
極寒の地!京都へ、最大級の防寒をして向かいます!(^_^;)
今までバラバラに活躍されてた方々や、本当にお懐かし方々が集まり、夢のようです♪( ☆∀☆)
こんな舞台を待っていました♪
それが今日、観られるんですね!
京都は遠いけど、ワクワクしながら向かうのと、終わってから余韻に浸って帰るのに丁度いい距離です♪
今日は歴史的な一日になりそうです☆
間もなく友麻さんのいらっしゃる京都へ出発しますね♪(*^^*)
今日一日、頑張って下さい!
2015.01.04 07:33 | URL | バレンシア #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1212-efc86d88

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード