南座公演無事に終わりました‼

Posted by ゆうま on 01.1970 未分類   0 comments   0 trackback
夢の様な2日間が終わってしまいました。
 OSK OG 京都南座公演。
沢山のお客様にお越し頂き 
出演者である私達が一番信じられない思いで 夢の2日間を過ごさせて頂きました。

 大好きな先輩方、そして下級生のみんなとこうして由緒ある南座の舞台に
当時と変わらない思いで舞台に立てるなんて、夢にも思ってませんでした。
まさに、奇跡の公演。

 客席でも、涙に溢れるお客様のお姿が…
そうですよね。
誰もが、もう一度見たい❗と思いつつ、
あれは良い思い出の1つだから。と
想像だけで終わっていた光景が
まさに現実に。
それは、涙が自然と出ますよね。

1部では、
那月さんコーナーに出演させて頂き、
ビジュー作品をお届けしました。

ビジューメンバーです。
この公演でひかるちゃんは
「花風ひかる」を卒業し、本名に戻ります。
そして、お嫁さんに。

ラストステージです。
ひかるちゃん、ありがとう‼そして、お疲れ様でした‼
ひかるちゃんとのラストステージへの思い。敬天先生の思い。そして、こうして今、舞台に存在出来る事への感謝の思いをもって舞台に立たせて頂きました。

舞台袖で出番前の貴重な写真

円陣組んで、いざ❗


2部では、波輝ちゃん、進堂ちゃんと3人で、スタイリスティックスさんの曲を歌わせて頂きました。
劇団の時 色んな公演で歌った懐かしい曲。

黒エンビでお届けしました❗



今回の楽屋は同期の希望と、一期下のあきちゃん。

楽しすぎる楽屋でした。
沢山の方が寛ぎに来てくださいました。
20人位居たかな(笑)
人だらけ(笑)
人が集まるって、嬉しいですね。

お昼には南座ならではの
おか持ちの出前が届きました‼

中からサンドウイッチが‼ 

キャ~💖テンションアップ。
皆で頂きました。



南座初体験で、色んな事が大興奮。

写真もいっぱい撮ったんですよ‼
少しずつアップしますね。

まずは、
私達同期生にとって
永遠の殿‼
美影ひとみさんと録って頂きました。
初舞台生の頃から
3年間。ホントにホントに
お世話になり、沢山の事を教えて下さった憧れの方。

23年の時を越えて、ご一緒させて頂きました。


南座の奇跡の2日間。
まだ、興奮がおさまりません。
諸々のレポートは後日。
まずは、5日後。
1月10~12日のカフェ公演でお待ちしております。
私は10、11日がキャスト。
12日はギャルソンでお迎え致します。

是非、神戸北野のブラインカフェにお越しくださいませ。

最後になりましたが、 今回この様な素晴らしい機会を下さった松竹の皆様、南座の皆様、大谷先生。
そしてそして、
お越し頂きましたお客様に心から感謝致します。ありがとうございました。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1215-664509ff

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード