土日1000円!?

Posted by ゆうま on 28.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 今日からスタートした高速道路土日1000円。
朝早くから 伊丹に向った私。
車の多さに驚いた

 そして 近畿道で事故が2件。
上り 下り お互いに直ぐ隣で起きていた!

 事故を見ていて事故ったのか???

一瞬にして 人生変わってしまいます。

車生活の友麻も心して 安全運転しなきゃ。。。。
と気を引き締めました。

 帰りにも 生駒で事故が起きたばかりだった。
今日だけで3件の事故に遭遇するなんて・・・・

 みなさん 気をつけましょうね。

明日は カフェの最終稽古です。

わ~~~~大変だ~~~~!

あと6日でオープンですから・・・・・

そして、極楽商店街も今月31日で閉店です。

大好きな極楽歌劇団のみんな
 最後まで みなさんらしく 輝いてください!
勿論 最後じゃないですね。

 極楽歌劇団は不滅だよ!!!

みんなの舞台に対する真摯な姿勢と謙虚さ。
 仲間を信じる心の強さ。
自分に対しての厳しさ。
 台詞を覚える早さ。
吸収力の良さ。
 人間的可愛らしさ。
優しさ。
 芝居の上手さ。

いっぱい いっぱい 学びました。

みんな 大好き。 愛してます。
また 一緒に 舞台に立ちたいです。

 いや きっと そうなります!!
だって こんなに 願ってるから・・・・

31日は 極楽に見に行きます。
みなさんも 是非 見に行ってくださいね。

写真は・・・・・
名古屋の駅のホームの立ち食いうどん屋のきしめんです。
名古屋きしめん
私 きしめん 大好き
そして・・・・
やたがらす の つぶし酒シリーズのイチゴ
大垣の友人が購入しておいてくれたそうです!!
期間限定なので ドキドキしてましたが ゲットです!
いちご酒

 まだ寒い春・・・お稽古にレッスンに東走西走、お忙しくも充実した毎日をお過ごしのことと思いますe-282
名古屋ではザ・ビーにお泊りだったんですね。このホテル、確かに快適ですe-378

友麻さんのブログを読み、職場に一番近いリカーマウンテンを見つけましたv-416
そして先日入手いたしました。やたがらすのいちご酒桃酒e-400

仕事がたてこんでいて、飲んでる場合ではない時でしたが、飲みたくてたまらなくなり、多忙にもかかわらず、買いに走りましたi-246
ようやく一仕事を終え、落ち着いたので、これから美味しくいただきますv-272
美味しいもののご紹介いつも有難うございますv-238

気がつくと、ビジュー・ド・ブライン初日が近づいてきましたe-414
v-353お洒落で華やかなv-354ナイトショーなんですねv-237
ご活躍を楽しみにしておりますv-290
2009.03.29 01:42 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
大垣と岐阜にあるリカマンの苺バージョンのやたがらす焼酎は完売?みたいです
おとつい友人が大垣ではラスト一本だったそうです
昨日義父が岐阜では売り切れだったので、桃バージョンを買いました
さすが友麻ブログ
2009.03.30 07:50 | URL | ミラクル #- [edit]
初めまして。
「ビジュードブライン」、娘と行きたかったのですが、子どもはダメなんですね。すごく残念です。

去年夏の、ワッハ上方でのカッパの話のがとっても印象的です。
2009.03.30 10:01 | URL | ロミナ #NKtArIao [edit]
Nafuras1 様
 是非 是非 感想聞かせて下さいね。
いちごは私もまだ飲めてないのです・・・・・
 ビジュードブラインは大人が楽しむ空間とショーです。お洒落だな~~。
私も見に行きたいけど・・・・
 関西に居る時は出演してますので お客さんにはなれないんです~~~。
残念・・・・楽しんでくださいね。

ミラクル様
 いちご酒完売ですか~~~!!
わ~~凄い!
桃酒飲んだよ~~。とか いろんな声を聞きました。
 大垣近辺の方 ブログ見てくださってる人が多いのに驚きました!!
感謝です。。。。

 ロミナ様
ようこそお越しくださいました!!
 そうなんです。。。すみません。
18歳未満の方は 見て頂けないんです。
大人が楽しむ空間がコンセプトなので ごめんなさいね。是非6月のビジュー公演には お子さんといらして下さいね!!お待ちしています。
 ブログにも 遊びに来てください!!
2009.03.30 18:26 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/124-e97344be

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード