人の縁

Posted by ゆうま on 13.2015 未分類   1 comments   0 trackback
 明日から大垣入りとなり、荷造りに励んでおります(笑)
 準備をしながら
つくづく感じております…

今回ほど 沢山の方に支えられ
お力添え頂いた事はありません。
 感謝してもしきれないほど、
お力を注いで頂きました。
 「人の縁」とは不思議で、
縁のある方とは 一瞬で繋がります…
繋がるべくして繋がるのだと
改めて感じました。

 大垣でビジュー公演をするという私の夢を叶えてくださった、全ての方々に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 私に出来る恩返しは舞台しかありません。
 観てくださったお客様の心に届けられる舞台をしっかりと務めたいと思います。

後3日。
皆様、お待ちくださいませ。

関西からも沢山の方が
大垣にお越しくださいます。
初大垣の方も多いかと…

どうぞ、大垣を満喫してくださいませ。
私の生まれ育った大切な故郷です。
友麻の原点です。

 改めて大垣の良さを知った夏でした。
あつ、まだ終わってないですね。

16日は かなり暑いみたいです。

晴れますよ。

お待ちしてます❤

今週に入って、こんなに1日が長いと思った週はないです💦
待ち遠しいです♪
大垣に行きましたら地元の友麻さんゆかりの方々が大勢、いらして皆さん友麻さんの為に動いてらっしゃいますよね♪
それを拝見する度に、友麻さんという素晴らしい舞台人を育て、私達の元へ送り出して下さった事に感謝で手を合わさずにはいられません♪(^-^)
当日はam5:30に出発して、友麻さんのいらっしゃる大垣にだんだん近づいて行く幸せを感じながら参りますね♪
友麻さんは、すでに大垣入りしてらっしゃるんですね♪
すぐに!すぐに参ります♪( ☆∀☆)
2015.08.14 08:53 | URL | バレンシア #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1368-02c4c129

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード