大垣レポート①

Posted by ゆうま on 06.2015 未分類   0 comments   0 trackback
 今回の大垣帰省は日帰りながら、
ホントに沢山の出会いと学びの1日となりました。
 
まずは、母校大垣西高校へ。


学校紹介のビデオに卒業生として出演させて頂くこととなり、その撮影に行ってきました‼

担当の小山先生。
私は勝手に男性の先生だと思い込んでたら、可愛い女性の先生‼
こんな先生に習えたら
生徒さんは嬉しいはず。

英語の先生なんですって。

しかも、西高卒業生でいらして、
後輩なんですって。
凄く凄く後輩です(笑)



懐かしい母校の教室。

今年の学校紹介ビデオをみせて頂き
ビデオの完成度も素晴らしい上に、
西高が文武両道。
部活の種類の多さ、行事の楽しさ、
自由に考え選択出来る 器の大きさなど、生徒の皆さんの生き生きとした姿に
終始感動してしまいました。
 こんな学校、入りたい‼と見終わって叫びました(笑)
 今では、地域で一番の人気校だとか。そりゃそうでしょう。
母校の評判が良いのは
ホントに嬉しいです。
そして、身の引き締まる思いです。
先輩として 恥ずかしくない生き方をしないとダメですものね。

 私なりのメッセージをビデオに納めて頂きました。
 在校生のみなさん、そして
これから、西高を受験しようとする中学生の皆さんに何か伝わると嬉しいです。

可愛い❤小山先生とのツーショットです。
※小山先生に、掲載許可頂きました。

小山先生、ホントにありがとうございました。
この出会いに心から感謝致します。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1380-b68121e2

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード