もうすぐ咲くね

Posted by ゆうま on 27.2016 未分類   0 comments   0 trackback
 少しづつ、暖かくなるものの 朝晩は震える寒さ…
インフルエンザも蔓延してるそうですが、皆様お元気ですか~
私は 風邪もひかず、毎年恒例の(笑)インフルエンザにもかからず、ただ酷い花粉症と戦ってます。

5月5日のディナーショーのお稽古も始まり、まずはこれも恒例のコーラスに苦戦中。
慣れないコーラスは音取りが完成するまで 地道な戦い。勉強あるのみです。
今回も お気に入りの曲が多くて
コーラスですると また更に
その曲の良さが引き立ちます。
あっ、あくまでも
コーラス上手く出来たらのお話(笑)

更にコントの台本も星野瞳氏から配られ(笑)
私たちは何をしているのやら?
お客様に楽しんで貰いたい。それだけに命かけてます(笑)

そして、そして、
先日 宝塚音楽学校の入学試験があり、まずは一次試験。
夏からお友達が手掛けてる教室のお手伝いとして 受験生に演劇のレッスンをさせて頂きました。
発声、滑舌、姿勢、お芝居を通して声で自分を表現することのレッスンを
繰返し行ってきました。

皆さん 回を重ねるごとに
声が良く通り 半年でそれはそれは
良い形で仕上がりました。

試験初日は祈る気持ちで過ごしていたら、なんと、一次試験7人全員合格したとの報告が‼
もう、嬉しくて 嬉しくて
震えました。
涙が止まらなくて。

もちろん、まだまだ、二次試験、三次試験とありますが、まずはこの一次試験を突破することが目標となりますから、
ホッとしております。
さぁ、皆さんの夢が叶います様に…

すると、夙川の桜が
少し膨らんでました。

あっ、ちょっと咲いてる❤

週明けには 皆の桜も咲きます様に…
応援してます‼

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1458-58a54725

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード