旅日記

Posted by ゆうま on 21.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 最近 私の 「趣味」というか 楽しみは
公演が終わって 一段落した時の ご褒美旅行!!
 勿論 公演が成功しなかったら 自分が 頑張れなかったら
キャンセルする という かなり ストイックな企画です

 行き先は 近場である事。
必然的に 関西近郊。
 しかし あまりお金をかけず 自然を楽しみ
ゆったりした時間と 癒しの旅。
 そこに 温泉があればベスト

 今回は カフェオープンを無事に迎えた!って事で
チョイスしたのは兵庫県西神戸?なでしこの湯・・・・
三宮から車で約30分。

旅行道に迷った
途中 道に迷いました・・・・
 高速 降りてしまったの・・・・ゴメンね。。。。
一色君と地図を見て ここ何処????


無事に着きました!!!
なでしこの湯 入り口

 ここは 古い施設ですが お風呂が ラジウム温泉。
身体が内側からポカポカ
 ツルツルになりました。
このホテルの部屋でカフェのお稽古しましたよ~~。
 みんな 真面目だね・・・・
 
そして次の日・・・ 意外と 皆が行った事が無い!
と言う ハーバーランドへ・・・・。

 私は 何度か行った事有るもんね~~~

海外旅行気分
気分はパリ
さよちゃん撮影

 可愛い 雑貨屋さんも多くて 見てるだけで ワクワクしますね。

観音屋のカフェでランチを。
観音屋 カフェ
左から さよちゃん 友麻 みもちゃん 一色君
観音屋観音屋三人

2日間の休みを取るのは 現在は不可能なので
 この日も このランチの後は 役代わり公演のお稽古へ・・・・
2時間後には みんなカフェで 踊ってました。

 このメリハリが 楽しいんですよね。
良く遊び 良く笑い 良く泣き 良く踊り 良く唄い 良く働く

何でも 目一杯!!

 1度きりの人生楽しまなきゃ!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/147-03249a0d

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード