なにわ三国志 顔合わせ

Posted by ゆうま on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback
先日、噺劇のお稽古終わりに
キューンと車を飛ばして
7月15日~18日に
大阪福島にあります ABC ホールでの公演となります

なにわ三国志公演

水澄めば月映える
~七夕物語~


顔合わせにいって参りました。

私、実は
歌劇ではないお芝居に出させて頂くのが初めてなんです。
今まで、歌劇メンバーが主な作品だったので、今回は
友麻の初めてシリーズ第二弾です。

もう、緊張です~

でも、皆さん
ホントに温かく迎えてくださり
第一印象から
この座組の空気感の心地よさを体感し
緊張も緩みました。

宝塚、OSK OG メンバーの中で
今回私は最下級生(笑)
若手です。(笑)


沢山の事を学べる機会となりそうです。

これだけ、沢山の男性の役者さんがいらっしゃるのに、私は…男です(笑)
やっぱり…

いよいよ 女優デビューと
ちょっと期待してたのですが
どうも 私を女優として使ってくださる演出家の方が存在してないみたいで(笑)
男です。

でもね、まだちょっと
種明かしできませんが、
久しぶりな役をさせて頂きます。
どう久しぶりなのか想像して下さいね。

必殺仕事人のお話なのですが
七夕物語ということで
ファンタジー要素がプラスされてます。

しっかりとした時代劇が
新しい演出でエンターテイメントな作品に仕上がる予感がムンムンです。
凄い作品になりますよ‼

こちらも、お見のがしなく。

良い席はお早めにご連絡お待ちしております。

全員の方ではありませんが
皆さんとパチリ。

私、真ん中辺でチラシ2枚持ってます‼

男性がいらっしゃる現場も
私には新鮮で(笑)

お芝居か四本続く夏。

楽しみます❗

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1493-fde2fbef

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード