明日は楽屋入り

Posted by ゆうま on 23.2016 未分類   0 comments   0 trackback
最終のお稽古を終えました、噺劇。

皆が、日に日に 進化していく姿が
共に闘う仲間として嬉しく刺激となり、
涙してもがいていたのに
次の日は 何か剥けたように伸びやかに、楽し気に生き生きと演じる姿を見ると 涙がでます。

 紅さんの愛に溢れたお言葉は
1つ1つが心にズンズン響き、
ずっと、ずっとお稽古していたい。
この日々がもっと続いていたい。
勿論、なかなか前に進めない悔しさやもどかしさがあるのに、
この戦いの日々は
15人のメンバー 誰もが
人生の中で大きなキーポイントになったと思います。

私も初めての空気感。
これだけ、お芝居に向き合ったのはきっと初めての事です。

芝居のワークショップもしていただき、
お芝居の奥深さや難しさを知りました。が、やっぱり お芝居は楽しい。お芝居が好きだ‼
芝居がしたい‼と強く思えました。

そんな思いがいっぱい詰まって
明日からは舞台稽古。
そして、金曜日には
皆様にご覧頂きます。

おー。
ドキドキですが
早く この楽しさをお伝えしたくって。
ゾクゾクしてます。

芝居好きの歌劇メンバーが体当たりで挑んでます。

日曜日のチケット、ほぼ完売してますが
只今 2枚。
友麻の手元にあります。
もし、ご入り用の方は
メールかチケットお申し込み欄からご連絡くださいませ。
早いもの勝ちです。

26日12時~ 5000円です。
公演時間は、休憩が15分入って、
約二時間半です。


写真は
江島屋騒動の1シーン。

怪談物なので
ちょっと 怖いです。

頑張りますよ‼

フィナーレでは踊りますよ


金曜日、土曜日も、まだ少しチケットあるそうです。

これ、見逃すと必ず後悔しますからね(笑)

お待ちしております❤

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/1500-83eb9213

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード