生きてましたよ!!

Posted by ゆうま on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 3日間ほど ブログ書けなくて ご心配かけました。
強行スケジュールの金・土・日・月。

 寝たのかな~~~と思うぐらい 1日中 踊ってましたね

土曜日 1部のカフェは満席で 私の知人も沢山来てくれました!!
 ありがとう御座いました。。。。

極楽歌劇団の 錦織君(ニッキ君)と晴日ちゃんもきてくれたの
 嬉しいですね。
ボロンボをご覧になった方。ニッキはグレゴリーですよ グレゴリー!!
 
 みもりちゃんと ロシア人気分でした。。。
ボロンボでは 私とみもちゃんは ロシアの女 でしたから
はい。女です。

 いつも 優しい ボロンボメンバー。
ありがとう!!

 土曜日は 三宮お気に入りのホテルに友人と宿泊!!
ホテルピエナ。。。。
ホテルピエナ ゆうま
7階に泊まりました。ベランダから・・・・・
 実は かなり怖いの~~~

やっぱり このホテル良いわ~~~。
可愛いし お風呂広いし ベット広くて寝心地抜群!!

 また 泊まりたい!!

友人も気に入り 6月公演も観に来て 泊まるそうな。

 日曜日からは いよいよお稽古始りました。
6月公演。
揺とう潮の咲くらばな・・・・

10時から10時間のお稽古。
カフェで別れて 10時間後には 別作品でお稽古。
みんなとず====っと一緒に居る気分。
 正に家には寝に帰るだけ。。。。。
本日(昨日ですね)月曜日も11時間半 お稽古頑張りました!!
2日で5曲上がり 私はこれで 暫くおやすみ。

 そうです!!名古屋に向います。。。。。
29日からは 名古屋一色!!

 名古屋公演のお知らせ・・・・
5月5日の14時 1枚。
6日14時2枚 18時3枚。
既に完売してる分でキャンセルが出ました。

 明日までにご連絡頂けたら ご用意できますので
もう完売だから・・・・と諦めた方。
是非 ご連絡下さいね。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/151-41e19d7f

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード