帰りました。。。

Posted by ゆうま on 25.2008 未分類   2 comments   0 trackback
 久しぶりに長期 大垣に帰りました。
沢山の人に会えたので 1ヶ月位帰ってた気分。4泊5日の旅でした~~~。
う~~~ん。長いな。。。
 帰り際に大パニック携帯が無い!!!
さっきまで乗っていた友人の車の後部座席だ~~~。
 皆さんもこんな経験ありますよね。
でも今は携帯に頼りすぎていて、情報がその中にしかないから、友人の携帯番号が分からない・・・・
 後部座席だけに、自分のを鳴らしても聞こえないみたい。マナーモードにしてたわ~~~。
友人の携帯番号を調べるのに、自分の記憶の中にある2つの電話番号から知人と繋いでやっと繋がった!!!みなさん、お手間かけました
すみませんです。。。。。
 手帳にも、ちゃんと番号控えよう。と思った友麻でした。。。

 そして、大垣からはちょっと離れた可児市(かにし)にある文化創造センターに行きました。
ここには、関西でも見たことの無いほどの素晴らしい劇場施設が・・・・
 ちょっとここは、舞台関係者が見たら大興奮ですよ~~~。
チラシつくりのできるデジタルアート工房から、お稽古が出来る演劇ロフト、音楽ロフト。ワークショップルーム、映像編集室。大道具を作る木工作業室。打ち上げまで出来るレセプションホール。
至れりつくせりの施設。ピカピカです。
 私は大塚まさじさんのアコースティックギターライブを聞きに行きました。
アコースティックギターの音色って心地いいですよね~~~。
 フォークソング。その人の思いや軌跡まで感じられる心癒される楽しいライブでした。

 そこで、小劇場を見学させて頂きました。
ま~~~~~ビックリ!!!
 約300席の可動式の客席。
面白いものが出来る予感・・・・・
 六甲アイランドのオルビルホールにも似ていて、空間はそごう劇場ぐらいかな~~~。
設備の素晴らしく、何より、そこの関係者の方が芸術、文化に前向きでこだわりを持ってらっしゃる事が私の1番の感動でした。正のエネルギーに溢れた劇場。
 ここ舞台にいつの日か立てたらいいな~~~なんて思いました。
 http://www.kpac.or.jp/common/img/logo.gif
20081123000020.jpg
 写真は スイトピアホール前のたて看板です!!大きいな~~~

大垣は良いところだと再確認したのではないですか?
1月のニューイヤーは友麻さんが大垣に来てくれたので行ける事になりました!!
楽しみにしています。

2008.11.25 21:09 | URL | 宣伝部長 #N2XizVaE [edit]
宣伝部長様
はい。大垣は良い所です故郷はやはり温かいです…
ニューイヤーコンサートでお待ちしております!ジュエリーボックスには、強力な美女2人が居ますからねお楽しみに~あっ、ドリカムで既に大垣でお目見えしてますね
大咲ちゃんと、毬紗ちゃん
2008.11.25 22:34 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/16-43f3e7f8

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード