メンテナンス

Posted by ゆうま on 27.2009 未分類   5 comments   0 trackback
 本日は1日かけて自分のメンテナンスをしました。

朝から歯科医に行き検診を受け歯石除去に。

終わると 美容院に。

そして マッサージに。

バタバタと走り回りました。

 郵便局や銀行にも行き 普段出来ない仕事を
こなしました。

 なかなか 大忙しでした。

マッサージは久しぶりで あまりのパンパン具合に先生も
びっくり!!

 自分でも 予想外のところが痛くて
あ~~~身体が実は悲鳴をあげていた事に気付きました。

 メンテナンス終了!!
最後は 大好きなスーパー銭湯で身体と心をリラックスさせました・・・・

 有意義な1日。

また 明日から頑張ります!!

 奈良にアメリカのパイのお店が出来た!
と雑誌にありました。

 日本1号点が奈良なんて
アップルパイ 写真
アップルパイ 説明
アップルパイ 地図

早速 行ってきました!

可愛いお店
 今はテイクアウトだけみたい。。。
いずれは そこで食べれるカフェ風になるよ!
と オーナーさんが教えてくれました。

 アメリカのムードタップリのオーンーさんは女性で、
ハーフかな?
 英語っぽい日本語でお話してくれました。
アメリカの母の味。みたいな暖かいお店。

 ノンシュガーのアップルパイを選びました。
アップルパイ
素朴な甘さ。
気に入りました!
 今度は 何にしようかな~~~
紅茶と共に頂きました。
本日の紅茶は ウエッジウッド。
 香りとコクが違いますね~~~。

ご馳走様でした

 ようこそお越しくださいました!!
カフェ、楽しんで頂けて嬉しいです。
 また 是非お越し下さいね!!
このブログにも遊びに来てくださいませ。
お待ちしています。。。。
2009.05.27 22:29 | URL | ゆうま #- [edit]
初めましての書き込みです。5月の8日にビジュー・ド・ブラインを観させてい
ただいてからちょくちょくここに遊びにこさせて頂いております。ビジュー・ド
・ブラインでは皆様の笑顔におもしろいトークにといい時間を過ごさせて頂きあ
りがとうございました。ギャルソンの方々のやさしい気配りにも心温かく感じま
した。後、もう少しのショーに、揺たう潮の咲くらばなのお稽古にとお忙しそう
な日々ですがお体にお気をつけて頑張って下さいね。応援しています。
2009.05.28 18:12 | URL | KAZUE #- [edit]
 せっかく頂いたコメント 私の不注意で1度消してしまったんです!!
 キャー!!大変だ~~~と、携帯の方に届くコメントを改めて載せさせていただきました。
 ホントにごめんなさいね。
これに懲りず 遊びに来てください。。。。
 あ~~。パソコン 難しい~~~。
2009.05.28 18:15 | URL | ゆうま #- [edit]
はい。全然、大丈夫ですよ。お気になさらないで下さいね。
2009.05.29 02:55 | URL | KAZUE #- [edit]
優しいお言葉ありがとうございます 本当にごめんなさい。
また 来て下さいね
2009.05.29 09:38 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/182-57ef7bfe

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード