彦ちゃん再び・・・

Posted by ゆうま on 11.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 明日から 彦ちゃん 2週目です。

カフェでも1週間あくと 緊張します・・・・
 いい意味で新鮮な気持ちでも出来ます。

 冷静になって客観的に 役を 作品を見直しました。
まだまだ 落としてる所ばかり・・・

 さあ~~~
明日から また 頑張ります!

 全国的に梅雨入りしたそうで
明日から3日間は晴れますように

 以前にもお知らせしましたが 会場はかなりクーラーがよく効いてます。
お客様には 寒いかも・・・・です。
 ジャットやスカーフなど ちょっと寒さ対策のアイテムを
お持ち下さいね!!

 今日の写真は
可愛い手鏡を
手鏡全体
お誕生日に頂きました
アップで・・・
手鏡だ
綺麗でしょう~~~。
かわいいし 大好きな色です。

 使うの勿体無いですが 大切に使います。

では ハンター坂でお持ちしてます

あら~~~、素敵なミラーですね。これ、今流行りのミラーですよね~。ほんと素敵です。
明日からまた「揺たう潮の咲くらばな」始まるんですね。頑張って下さいね。
最近、毎日のように友麻さんのブログと那月さんのブログを見させて頂きながら勇気づけられ不安解消させていただいております。ほんとにありがとうございます。これからもブログ楽しんで見させて頂きますね。
2009.06.11 19:32 | URL | KAZUE #- [edit]
KAZUE様
 可愛いでしょう~~~。
乙女系です。意外と好きなんですよ。私・・・
 ブログ 見て頂けてうれしいです。
たわいない事ばかり書いてますが 
楽しみにしてくださる方が居ると
私も励みになります。
 頑張ります!!
明日からの公演も 勿論 頑張ります。。。
2009.06.11 19:38 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/197-5b847a6c

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード