彦ちゃんレポート。

Posted by ゆうま on 15.2009 未分類   6 comments   0 trackback
 一夜明けて 今日はのんびりと片付けながら 
身体を休めました。

 明日からは また行動開始です。

改めて・・・・
 揺とう 潮の咲くらばな ~ジョセフ・彦物語 序章編~
にお越しいただき ありがとう御座いました。

 そして 応援していただき ありがとうございました。

皆様から色んな感想を頂き 嬉しく思っております。

 先生はじめ 照明 音響スタッフさんの力たるや・・・
私の力不足な部分を全て補って頂き 
感謝です・・・・

 横浜公演はどう展開していくのでしょうか・・・・
私も楽しみであります

 是非 お越し下さいね。
関東方面の方 もう少しお待ち下さい。。。

 では・・・・
写真をお楽しみ下さい。。。
彦ちゃんヘンリー

今回の私の役。
彦ちゃんのお友達。アメリカ人のヘンリーです。
彦ちゃん ワカメさる彦ドン
彦ちゃんの子供時代。安希ちゃんと 
ワカメこと 色んな所で登場するコロス(海の精霊だったり 彦ちゃんの心だったり
 桜の精霊だったり・・・・) の時の友麻 

このお衣装 那月さん作
大好きな衣装です。。。
彦ちゃんグリーンだよ

彦ちゃん ミント神戸
みもちゃんと。おそろいのミント色の衣装です

彦ちゃん なみきん さる
ワカメなみりんと ヘンリー友麻。なみりんのワカメはブルー

 本日はこの辺で~~~

昨日の興奮覚めやらぬ~です
ああ…横浜行きたい…行きたいです
今、もしもハワイのチケットと…ヨーロッパ旅行のチケットと…アメリカ一周の旅のチケットがあって…どれでもあげますと言われても…私が選ぶのは横浜行きです関東方面のファンの方々に早速、おすすめしますどれだけ良かったか、熱く熱く語れます
しばらく私は彦ちゃんマジックにかかったまま誰か解いて下さ~い
2009.06.15 21:10 | URL | バレンシア #- [edit]
千秋楽お疲れ様でした。

序章編とても感動しました。

私は昨日序章編を観劇するのは2回目でした。そのせいか…?那月さんが第一場くらいで主題歌を歌われてる時に涙目になり、横浜公演の話で笑いすぎて涙がボロボロこぼれてきちゃいました。
その後も主題歌聞くたびに涙目に。

千秋楽ならではの余興?トークコーナー?も、え~~とゆう展開で楽しかったです。

横浜公演も行きますが。その前の「パールアンソロジー」も楽しみにしています。
お体に気をつけてお仕事頑張って下さ~い。
2009.06.15 21:30 | URL | まちこ #- [edit]
バレンシア様
 そんなに彦ちゃんマジックにかかられたとは・・・
嬉しいです!!
 横浜 是非 是非 来て下さいね。。。
また更に凄い マジックにかかるかも・・・
2009.06.15 23:10 | URL | ゆうま #- [edit]
まちこ様
 ありがとうございました。
あの主題歌 良いでしょう~~。
私達も心に響いたので 直ぐに覚えられました。
 横浜も来て下さるんですね!!
嬉しいな~~。まずは 真珠物語でお待ちしてます。
2009.06.15 23:13 | URL | ゆうま #- [edit]
お疲れ様でございます。m(__)m 沢山の写真に癒されております。(^O^) 衣装も衣装を身に着けられている皆様も素敵です。輝いていますよ。でも、私はこの写真すべてに言える皆様の笑顔が大好きです。いつまでもその笑顔を失わずに頑張って下さいね。公演は観に行けなかったので内容とかは全然わかりませんがこの写真の皆様の笑顔を見ているだけで頑張れる気がします。最近はすっかり暑くなりましたので夏バテにお気をつけて頑張って下さいませ。m(__)m
2009.06.15 23:29 | URL | KAZUE #- [edit]
KAZUE様
 ありがとうございます。
ホントに 暑くなりました・・・・
 暑さに負けず 熱いステージをお届けします!!
2009.06.15 23:35 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/202-089eece5

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード