ご機嫌斜め…

Posted by ゆうま on 21.2009 未分類   3 comments   0 trackback
パソコンの調子が最近よろしくありません…。インターネットが繋がらない
五年使ってますが そろそろ買い換え時かしら
そんな訳で ブログなかなか書き込めずすみませんです。
昨日は久しぶりのカフェで 緊張しました。これがいい緊張感ですね~。
一週間前と違う作品。違う役。メンバーは同じなのに不思議な世界ですね。
だから この世界たまらなく面白いです
7月1日からは真珠公演のお稽古がスタートします!
また新しい作品との出会いですね。

そうそう、桃ちゃんが 「さかり」 の時期に入りました。
今年はもう無いんだね~と思っていた所、1ヶ月遅れて始まりました。
凄い声で泣いております。
今は泣きつかれて横で寝てます

辛いのかな~桃ちゃん。
なでなでしながら 一緒に寝ます。

カフェーお疲れ様でございます。m(__)m 友麻さんとかのようにご経験を沢山つまれているお方でも、やっぱり緊張されるときってあるんですね。!!そーゆうお話しを聞くとなーんか勇気付けられるんですよー。私。へんなやつですよね。笑う。でも、絶対このお方なら失敗もせえへんって、って思ってる!?思わせてくれているようなお方が、ふっと失敗とかすごい緊張するわー。なーんて言葉を聞くとよかった。同じ人間で。と思ってホッとするんです。笑う。私、すっごい緊張しいなんですよ。一番大事な時に大ドジするタイプでその度にあっ、、、やってしまった・・・ってへこんで立ち直れなかったりしてこんな失敗絶対誰もせん。と思うんですけど、さすがに自分程の大失敗は誰もしないんですけどでも絶対失敗も緊張もされないだろう。と決め付けているような方がふっと小さい失敗とか緊張されてる姿みると自分だけじゃなかった。と思って立ち直れたりするんですよー。
残りわずかなカフェー頑張ってくださいね。(^^♪
パソコン調子悪いようで、、、大変ですね。ブログ楽しみにしているので私も少し困りますわ。笑う。
買い替え時・・・確かに今、買い変えるとこれから先、もうーずっと使えそうな気がするけど、、、お高いお買い物なので考えますよねぇー。
私も一年ぐらい前に5年、6年使っていたパソコンを買い変えたんですけどやっぱ悩みました。5年も6年も使っているともうーすごく使いやすかったですからねぇ・・・治ると一番いいですけどね。
ももちゃん、さかり時期に入られたんですね。あれって結構、飼い主さんも寝れなくて大変と聞きますので疲れが出ませんようにお気をつけてくださいね。ももちゃんも頑張れ~。
2009.06.22 00:39 | URL | KAZUE #- [edit]
KAZUE様
 緊張しますよ~~~。
地に足が着かないみたい・・・・
と なみき君と話してました。。。
 しかし 長年やってきているせいで 1つだけ
得意技があります。
 動揺していない振りをする事。
簡単に言いますと 誤魔化す術を身に付けている。
ってことでしてね。
 多分 お客様には分からないと思います。
でも 実は バクバクのビヨビヨで
ミスも多いんですよ!

 しかし 失敗を恐れては前に進めません。
失敗することより その後どうするか・・・
これが大切!
 舞台は完璧を求められますが ライブですから
もちろん いつも同じようには行きません。
失敗もあります。
そこが 舞台の良さですしね。

 なにが起こっても 心がぶれなければ
繋がります。
だから 失敗を恐れず 進めます・・・・

 しかし~~~緊張しますよ~~~
人間だもの。。。。
 失敗して 人は学ぶ。
辛く苦しいとき程 人は成長する。
容易く出来ない事ほど 見る人は感動する。

 これ 私の自論です。
2009.06.22 12:14 | URL | ゆうま #- [edit]
いいお言葉ありがとうございます。m(__)m かなり今の私には励ましのお言葉になりました。ただただ涙がちょちょぎれます。(T_T)本当にいつも励ましていただいてありがとうございます。m(__)m 
2009.06.22 23:55 | URL | KAZUE #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/208-d1d4d392

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード