恒例のご褒美旅行編

Posted by ゆうま on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 先日 播磨町ツアーの続きで ご褒美旅行へ向かいました。
播磨町ツアーもこの旅行のコースの1つ。
有意義な1日となりました。

 向かったのは 兵庫県の山の中!!
播磨の海を見た後は ホタルが飛び交う山中へ・・・・
 さあ~~どこでしょうか。。。。
うふふふふ

 ヒミツですよ~~~。

見つけてくださいね。。。

車で行ったのですが、地元の人も通らないという獣道を
4人でキャーキャー
言いながら走りました
そこは 別世界。
山。川。空。だけの静かな空間・・・・

 20時過ぎにホテルに着くと
直ぐにホタルを見に 連れて行ってもらいました。

ホタルを見たのは 小学生の頃。
 大垣で見たのを覚えています。

幻想的で 静かで 命の儚さ故の美しさ・・・・・
自然の前には 人間はちっぽけです。

空気の美味しい事。。。。。
 時間も忘れて走り続けたから この時間と空間の
すばらしさを感じるんですね。。。

 4人で 最高だ~~~の連発!
隠れ屋 お部屋
おもいっきり荷物置いてますね。お部屋です
 和室は琉球畳。
隠れ屋 洗面台
これ お部屋の洗面台!
可愛いでしょう~~~。
アメニティーも充実してます。
女性には文句なしの完備です。
隠れ屋 洗面台引き
2つも洗面台があり 右はお風呂。。。全面窓なので露天風呂感覚
 部屋風呂も源泉かけ流し!
隠れ屋 フカフカベット
ベットはシモンズで寝心地抜群!
朝まで爆酔でした
隠れ屋 4人で乾杯
4人で乾~杯!
セルフタイマー撮影、成功
隠れ屋 露天風呂と川

朝 早く起きて 朝風呂へ・・・・
貸切だったので 入る前に 露天風呂をパチリ!
 目の前は川で山で。。。。空気は澄んで・・・・
森林浴
お風呂から出たら コーヒーブレイク

 ラウンジのドリンク飲み放題なの!
隠れ屋 フリードリンク
空に向かって飛びたい気分
隠れ屋 ゆうま朝~
だんだんヒントが出てますね~~。
隠れ屋朝ご飯
おいしいご飯を頂き・・・・・
朝の散歩 
隠れ屋 河辺のさるさよ
さよちゃんと川を見てます。。
隠れ屋 景色 山 川
この景色 いつまででも見てられます・・・・

いつもの生活とは まったく違う空間に身を置くことで
身も心もリフレッシュ。

 また 頑張れます

大阪や神戸からでも1時間ほどで 別世界なんて・・・・
兵庫県はおくが深いな~~。

 友麻のデスティネーションキャンペーンでした

しかし・・・旅はまだ続くのだ~~~~。。。。
 

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/212-39f29319

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード