ご褒美旅行の続き~~

Posted by ゆうま on 24.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 すでに いろんな方から あそこは何処なの~~~!!
と 隠れ家の場所を知りたい方からのメールが・・・
 みなさん 行きたくなったでしょう・・・・

 うれしいな~~~。
どうしても 場所を知りたい方は メールで友麻に問い合わせくださいね。
こっそり 教えますよ~~~

 さて・・・・ちょっと ヒントになるかも!

次の日の朝 チェックアウトした後
みもちゃんリクエストで 三田にある あの小山ロールで有名なes koyamaへ。
隠れ家からは意外と近いんです。
40分位で着きました!
 三田は初めて行きましたが 新興住宅地。
新しい匂いです。
 そして 閑静な住宅街を進んでいくと・・・・・
突然人だかり!
 ここだ~~~!

 小山ロールを買うための列・・・列・・・・
平日の午前中なのに

 カフェで お茶をすることにしました。
ここも 30分ほど待ちました・・・・

そして 小山ロールとロイヤルミルクティーのセットを
小山ロールセット
チョクレートとアイスが付いています。
小山ロール アップ
マロンが入ったクリームはやさしい甘さ。
 スポンジはフワフワ

私は 今回が2回目。
 いつ食べても 美味しい 小山ロールでした。
お土産が買えなかったのが 残念。

 バームクーフェンの工房 マカロン アイスクリーム チョコレート
カフェ テイクアウトのケーキ パン
と それぞれが離れてあるので ちょっとした 小山タウン。
 隣接したお手洗いまで演出されてました。

ハーブが咲き乱れた 妖精のモニュメントがあり
 グリム童話の中に入ったような そんな空間でした。

大満足でお家に帰りました・・・・
この1泊2日のツアー、
充実していて 兵庫県を満喫しました。
 最高のツアーでした

 これで ご褒美旅行のレポート終了 

今回の隠れ家、いつも以上にゴージャスですね☆
場所、わかったかも・・です(^^)
しばらく休業していて、昨年12月に再オープンした所では?

そして我が憧れの小山ロール☆☆ バームクーヘンは食べたことあるんですが、小山ロールとぷりんは無いんです(涙)いつか予約して買いに行こうと思ってます♪
2009.06.24 22:27 | URL | yukari #fcrPkFTI [edit]
はいっ私も隠れ家わかりましたよ!
私の泊まりたい旅館の一つです…よく知っています。まちがいありません(^O^)

いいですね。羨ましいなぁお泊りしたいです! 

答えは内緒ですよね。
友麻さんのブログにヒントがたくさんありましたね
さて、今週末でカフェはひとまず最終。しっかり堪能させていただきます
気持ちはもうハンター坂に
楽しみでなりません
2009.06.24 23:21 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
yukari様
 お~~~~っ!
正解です!
 でもね 平日は安いんですよ~~
我々の旅行は 安さも自慢!
 1万円以内で楽しむのがポリシー。。。
なのに ゴージャス。。。

 小山ロール 美味しいですよ~~~。
2009.06.24 23:47 | URL | ゆうま #- [edit]
nafuras1様
 またまた 正解ですね!
皆さん凄いな~~~。
 よくご存知で・・・・

 カフェは後2日。。。
ホント 寂しいですよね。
大好きな作品。
そして カフェが好き!

 真珠公演もカフェなので どんなになるか
楽しみにしてくださいね。
お待ちしています。
2009.06.24 23:54 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/213-be2b5bce

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード