1日フル回転!

Posted by ゆうま on 25.2009 未分類   2 comments   0 trackback
 今日は朝から 友麻号はフル回転でした。
毎年恒例になった 伊丹の白ゆり幼稚園でのヨガ教室。
 今年で3回目!

 この白ゆり幼稚園のお母様方、集中力が凄いんです!
毎年 思うことですが、空気がヨガの空気に一気になります。
約50人の方が 自分に集中して 初めての方まで 気持ちのよい波長。。。
 バランスのポーズも 皆さん ピタッ!と止まられます。
2クラスのレッスンでしたが 2クラスともですよ

白ゆり幼稚園の学風なのでしょうね。
 きっちりされてます。気持ちがいいです。

ありがとうございました。

 また 是非来年も お会いしましょう!!

助手で入ってくれた タレちゃん(星野瞳氏)と
 来来軒で昼食を食べました・・・・・
来来軒
このラーメン 大きさ違うの分かります??

 大盛りと並。
大盛りには卵入り。更に 背油こってりをトッピング!

さて どちらが どちらを食べたかな~~~~。。。

 ご想像にお任せします・・・・

ラーメン食べたら タレ宅で 10月のライブとディナーショーの打ち合わせ!
 短期間に2作品って!!
さすが タレプロデューサー。
 2作品とも (当然ですが) 全く違う出し物。
覚えるの大変だぞ~~~。

 でも 楽しい作品になりそう~~~
衣装も少し配られた。。。。
 これ着たら また 皆 引くかな~~~~。
さあ~~~お楽しみに
 エンジェル★キッズも沢山ジョイントします。
可愛い公演になりますよ
 秘密兵器 いっぱい登場します!!

夕方には 家に帰り
大咲ちゃんと 12月の大垣公演の打ち合わせを・・・・
 ポスター撮り、選曲など 相談しながら決めていきました。

和倉から帰ってきた大咲ちゃんに会えたのは
久しぶり・・・・
 お帰り~~~。
大垣の公演も面白い作品になりそうです。。。
 28日には 打ち合わせに 大垣に帰ります。
これで 大垣に帰れるのは12月本番になりそう!

 7月からは激動の5ヶ月になります。
生きて 大垣に帰るぞ!!
お~~~~!!

 写真は 大咲ちゃんと打ち合わせ後に。
顔 ドロドロですね・・・・・
 朝から 汗だくでした
さきぼん さる

あれ~~
やっぱり 名古屋のゆうちゃんにそっくりの
大咲ちゃんでした

 明日はカフェです!
最終週!ギャルソンでお会いしましょう。。。。。
一色君と 同期ギャルソンで お迎えします!

お疲れ様でございます。e-466 とうとうカフェ最終週になったんですね。最後、おもいっきり楽しんで下さいね。e-291 前にこのブログv-216で友麻さんが書かれておりました時計e-46を見に行けなかったのが残念です。e-259
ご褒美旅行ごちそうさまでした。v-421場所はわからないままですがブログv-216の写真v-212でいっぱい楽しませていただきました。e-420
2009.06.26 01:34 | URL | KAZUE #- [edit]
KAZUE様
は~いいよいよ明日が最終日。
楽しんで来ますね~
2009.06.27 01:26 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/214-8a5b6dc9

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード