おかあさんカンタート in KOBEレポート

Posted by ゆうま on 19.2009 未分類   1 comments   0 trackback
 本日も おかあさんカンタート 行ってきました。
今日は大阪の2組の合唱団さんが 合体して ちょっと 男役・娘役的な
服装で参加してくださいました。
 今日も皆さん1時間ほどで覚えて 舞台で発表していきます。
こんなに ハイスピードで振付を受けて 人前で発表するなんて
慣れている私達でも大変なこと。
それを しっかり発表できる集中力には脱帽です・・・・・
 更に 楽しんで歌ってらしたのが印象的でした。
音楽は 楽しまなくちゃ!!
 私が 教えていただきました・・・・

本日の朝日新聞 神戸版に記事が載りました!
コンサート 朝日新聞
コンサート朝日新聞アップ

 プログラムと名札です
コンサートプログラム
コンサート 会場
神戸文化ホールの大ホールで 今から発表会!!
ゆうま・タレちゃん・のりよちゃん
コーラス 京都の皆さん
今から 発表する18日。京都の皆さん
 ちょっと遠いし ぼけてますが・・・・
姿勢が良いのがわかりますよね! 
 素敵でしたよ

夜はハーバーランドのホテルオオタニでパーティー
 このパーティが楽しくて楽しくて・・・・・
コーラスで三人
全日本合唱連合連盟理事長の浅井敬壹先生と
コーラス浅井先生と
この浅井先生がほんとに魅力的な先生なんです。
 物凄く偉い先生なのに 一瞬でお友達になれる心の広い温かな方。
こんな言い方は失礼なんですが・・・・可愛い方なんです。
人を笑顔にさせる芸を・・・・いや魅力をお持ちです。
面白いんです!!!!
すっかり 私たちは 浅井先生の大フアンでした!

 浅井先生のお人柄を筆頭に このおかあさんカンタートに携わっておられる皆さん。
普通は お話できないぐらい立派な先生ばかりで、名刺をいただいて驚きました!
 なのに 皆さん 面白い!!
トークもお人柄も人を惹きつける方ばかり。。。。。
 お会いして1分でお友達。笑ってばかりの2日間でした。
お別れするのが寂しかったです・・・・
 準備から当日まで 細かなお心遣いして頂きました関係者の皆様。
ありがとうございました。
 また お会い出来る日を夢見て。。。。。

最後に・・・・
コーラス岐阜の皆さんと


 岐阜県合唱連盟理事長の新井克子さん。
副理事長の太田洋子さん。事務局長の所恭子さんと。

 神戸で故郷 岐阜の方にお会いできるのは嬉しいです。
「私 大垣出身なんです~~~~」と
お伝えしたら また一瞬でテンションあがりました!!
 同郷って良いですよね。。
大垣や垂井のお話をして盛り上がりました。
 大垣でまた お会いできる予感がしています!!
出会いに 感謝してもしきれない・・・・そんな2日間でした。

 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.20 10:48 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/238-c90fac8c

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード