京都へ!

Posted by ゆうま on 06.2009 未分類   0 comments   0 trackback
 今日は 7月にコーラスのお母さんカンタートで
素敵な出会いとなりました 
京都のコーラスグループ フリシェス アイ さんのレッスンに伺いました。

 8月22日に愛媛の松山で行われる 全国大会に出演されるんですよ!
そこで その時にされる曲の 振りの手直しアドバイスを・・・・
という 大変有難いご依頼を受け 京都へ向かいました。

 フリシェス アイさんは ダンスを取り入れて 華やかに楽しくコーラスされています。
今回の曲も ストーリがあり アレンジも楽しくて メリハリ感たっぷりの
素敵な曲でした。しかし 難しいコーラスです・・・・
 よく この曲をここまで仕上げられたな~~~と感心しました。

ちょっとのアドバイスだけで どんどん空気感まで変わり
 プラスした振り付けも楽しんで踊っていただけたのが
私は嬉しくて 挑戦する力の美しさをまたまた 感じました。

 あと 2週間ほどですが 皆さんの事ですから
更に練習して 本番はバッチリだと 確信しています。
 皆さんの集中力の凄さを知ってますからね。。。
22日は 関西からエールを送っています!
楽しんで来てください。
京都 記念写真
お稽古終わりに パチリ!

フリシェス アイさんのホームページは・・・・
フリシェス アイ
覗いてみてくださいね。

 そして その後 京都で和食のランチを一緒に頂き
さらに 京都ならでは・・・・・
 町家を改装した 甘党のお店 和久傳(わくでん)に連れていって貰いました。
和久傳 蓮
蓮の花が素敵
玄関はこんなんです
和久傳 玄関
2階が甘党のお店。
和久傳 二階 縦長
私が頼んだのは・・・・冷やしぜんざい。
和久傳 冷やしぜんざい
これ 見えにくいですが あんこと小さくカットした水羊羹が混ざっていて白玉が
上に乗ってます!
 白玉大好き
あんこと羊羹の食感の違いが面白くて美味しいんですよ。。。
 これに お抹茶が付いてます!

京都を堪能した友麻でした。。。。。

 この素晴らしい出会いに 感謝です。

縁に導かれ・・・・

 12月の大垣公演のサブタイトルですが 
最近 つくづく 縁に導かれてる と思う私。
この縁 大切にしたいと思います。

 

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/257-3d01bb78

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード