ライブのお稽古

Posted by ゆうま on 08.2009 未分類   2 comments   0 trackback
今日も朝から エンジェル☆キッズの集中稽古。
そして ライブのお稽古。
 お昼にはみんなで円陣でお弁当!
エンジェルお弁当
エンジェルお弁当②
4歳から高校生まで。
 楽しい時間です!

みんなの歌ったり 踊ったりの写真撮ろうと思いながら
いつもバタバタで・・・・・
 今度こそ!!

そして ライブのお稽古。
謎の入浴剤が配られた
右から 朝霧舞ちゃん たれちゃん 鳴海ん のりよちゃん ゆうま。

ライブのタイトルは

『ドリームカクテル』

10月11日(日)

武庫之荘 ライブスポットアローにて

1、12:00~14:00

2、15:30~17:30

3、19:00~21:00

詳細はまたお知らせします。

 たれちゃんから 謎の入浴剤が配給されたの。
手にした 小さいマヨネーズみたいなのが 入浴剤。
 私は チョコレート バスジェル。
カカオ樹脂入りで チョコレートの香りらしい

「好きなの 取っていいよ~~」
とテンション高い たれちゃん。

 我ら4人は ・・・・・・・・

「これって 絶対に もらわないとあかん?」
と聞いて 怒られた

 仕方なく ジャンケンで勝った人から マシなのを頂いた。
私は なんと!勝ちました!
1番です!
だから チョコレート!

 後は トマト味やら マスタードやら・・・・
怪しさ満載!

 面白いグッズでみんなにパワーをくれた たれちゃん。
実は みんな 感謝してるんです。。。。。

 喧嘩売るのがお約束の仲間ですから
今日は振り付けをしました。
5人で 汗だくで踊りました。
 ラテンですから・・・・踊ったね。 
みんな 覚えておいてね~~~。

 明日は 彦ちゃん。
いよいよ 最後の1曲です!

 私もチョコレートのお風呂入ったことあります。湯船の蓋を開けた瞬間i-84i-282・・・で思わずすぐ蓋してしまいました!(笑)  誰か湯船の中で髪染めたの?
恐る恐る浸ってみたらカカオの良い香り~i-179
子供のサプライズでしたi-186i-235ですがやはり勇気がいりますよ(笑)どうぞ温まって疲れを取ってくださいませ。真珠物語☆彦ちゃん横浜公演☆ドリームカクテルetc...秋は続く公演なのでどうぞお身体ご自愛してくださいね。とても楽しみにしていますi-196i-179

2009.08.09 17:28 | URL | 花*花 #- [edit]
花*花さま
 なんて 可愛いお子さんなんでしょう!!
素敵なサプライズ。
 私も 楽しみます。
真珠も横浜ひこちゃんも もう少しですよ。
 お楽しみに・・・・
2009.08.09 23:49 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/259-49e1a965

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード