9月です

Posted by ゆうま on 01.2009 未分類   7 comments   0 trackback
あ~、とうとう9月1日ですね。
夏か終わる感じします
早いな~。今年の夏は本当に駆け抜けていきました。
9月1日は、新学期スタートの日。
そして 私の両親の結婚記念日。と
子供の頃からいつも節目になる日。
今日は 新たに仕切り直して 今年の残り4ヶ月に向けてスタートしようと思います。
残り4ヶ月は…また走ります
真珠物語、横浜彦ちゃん、開国博メインステージでのショー、秋カフェ、アローライブ、伊丹シティーホテルディナーショー、大垣公演。
後、2つほどまだ公演予定…

年末ギリギリまで舞台に立てる予定です。

一つ一つ大切に勤めて行きますね!

まずは 真珠物語。今週末ですね
やっと皆さんに見て頂けます!

今は三宮に向かう電車の中であります!
今日はハードスケジュール
三宮でお稽古して 早引きさせて頂き、夜は奈良の橿原でのヨガレッスンに向かいます!

大移動しますよ
では、行ってきま~す

いよいよ今日から9月、ずいぶん秋めいてまいりました。
待ちわびていた真珠公演も目の前!久しぶりの歌劇★ビジュー!久々の友麻さんのステージ!ワクワクo(^-^)oします。
楽しい週末になりそうです

ところで、飛騨の桃はとても美味しそう
桃ちゃんも、本当に愛らしくてたまらない桃と一緒に食べちゃいたいくらいですね

さわやかな秋の訪れに期待感いっぱいで初日を待つ幸せ(*´∀`*)9/4(金)を楽しみにしています
追記あと今年残り4ヶ月友麻さんのご活躍、嬉しいです
まだあと2つ公演予定なんですか?楽しみですね
2009.09.01 12:11 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
あともう一言! 奈良→神戸→奈良の大移動、お気をつけて!
2009.09.01 12:21 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
あらっ偶然
今日は私も結婚式記念日
2年前の今日、結婚式をあげました
2年前の友麻さんの大垣公演のあとすぐ、結婚式の準備のピークに追われ、迎えた本番日
あっという間の楽しい一日が過ぎ、あっという間の二年が過ぎ…月日の流れの早さをしみじみ感じます
あ~懐かしい
今年の大垣公演もあと四ヶ月
まだまだと思っていたのに…
でも友麻さんはまだたくさんの大きな公演がありますね
頑張ってくださいね
身体を1番大事にね
2009.09.01 16:05 | URL | ミラクル #- [edit]
間違えました
大垣公演まであと三ヶ月ですね
危ない危ない
失礼しました
2009.09.01 16:10 | URL | ミラクル #- [edit]
本日は、友麻さんのご両親の結婚記念日なんですね。そしてミラクルさんも…
おめでとうございます\(^O^)/

そうですね。あと3ヶ月で大垣公演!楽しみです!
実は、今日大垣のホテルを予約しました

友麻さんを核として、不思議な出会いやご縁、様々な巡り合わせ…心地良い波動が共鳴しあって一つの和となすであろう、大垣公演を体感したいと、楽しみにしています(^O^)

ミラクルさんはじめ、大垣で友麻さんを支えていらっしゃる方々、また12月にお邪魔致します。どうぞよろしくお願いします(^-^)

友麻さん!お身体には気をつけて、邁進なさってくださいね
2009.09.01 19:21 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
ミラクル様
そうでしたね結婚二周年おめでとうございます。
うちの両親は因みに結婚47年目らしいです。
私にとって大切な夫婦が二組 9月1日が結婚記念日だなんて これも何かの巡り合わせだと思います。
大垣公演まで後3ヶ月って
びっくりしました!そうですよね。
もうそんな時期なんだ~。また大垣の皆さんにはお力お借りします。
こちらも万全で乗り込める様にがんばりますね
まずは おめでとうございます!
2009.09.02 10:08 | URL | ゆうま #- [edit]
nafuras1様
両親の結婚記念日へのお祝いの言葉、有難うございました はい、間もなく真珠物語ですよ~ 後 2つ程は、近々お知らせ出来るかな
大垣公演の準備も進んでます!10月中旬からはお稽古始まりますから
ホテルの予約も今日完了しました!
そして、またお客様とメンバー、スタッフみんなで作り上げる 大垣独特の舞台の空気感を味わいに来て下さいね~。
2009.09.02 10:14 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/284-fd81d4b8

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード