引っ越しました!!

Posted by ゆうま on 15.2008 未分類   3 comments   0 trackback
 本日から この新しいホームページ 新しいブログのスタートです。
心機一転、頑張ります!!
  
 さるすべり 可愛がってやってくださいね。

 携帯でも見て頂ける様になりましたので、覗いてくださいね。 
友麻亜里公式携帯サイト~モバイルさるすべり~
     http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/yumaasato/

文字色多分、飽き性な私は、ブログの壁紙がコロコロ変わるかと思います
 それも お楽しみ下さい。 因みに、今日のパソコンの壁紙の月は
クリックしたら動きますよ
右も方に持って行ってみて下さい!綺麗ですよ~~~。
月明かりで 隠れていた景色が見えます


 081113_1118~0001
写真は先日のご褒美旅行で「石の上にも3分」です。流石に3年は無理ですね。



081112_1637~0001
そして、夕暮れに空を写したら 月が見えました。まだ4時前なのに~~。素敵。

 皆様 ブログにコメントもお待ちしています!!



          これからも 宜しくお願いします。
                            
                                 友麻亜里

 早速お月様を動かしてみました!綺麗~輝く星はステージでの友麻さん!!時々遊びに来させてくださいね!これからも楽しみにしています。
2008.11.15 10:10 | URL | 花*花 #- [edit]
blog開設おめでとうございます。 旧Diaryも楽しみにしていたのですが、こちらは携帯でも見せて頂けるので、更に楽しみです(^^)
壁紙も色々と替えて下さるとの事。そちらも楽しみにしています。
2008.11.15 11:26 | URL | yukari #fcrPkFTI [edit]
花*花様
 コメントありがとう御座います。
私も輝けるように頑張らなくっちゃv-221
これからも 宜しくお願いします。

yukari様
 楽しんで貰えるように 挑戦してみます。まだ、使いこなせてないメカ音痴のゆうまですが・・・
楽しくなってきましたv-14
2008.11.16 00:41 | URL | ゆうまです #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/3-c07b510c

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード