冬なのに あつい・・・

Posted by ゆうま on 17.2008 未分類   3 comments   0 trackback
 またまた寒くなりました~~~
皆さんは寒いの大丈夫ですか????
 冬が好きな方もいますものね。。。。

寒いの嫌い、低血圧の友麻は冬の朝は戦い!!!
 布団から出るまでの気合のいる事・・・・
自分でカウントして「それ~~っ!!」て出ます。
 早く夏になれ~~~~~
「暑~い!」って言いながら 汗だくで起きたい

 昨夜は寒いから 苦手な遠赤サウナに入り身体を温めようと挑戦。
ここで また悲劇が
 久しぶりだったからか、サウナが暑かったからか、
皮膚が痛い・・・・
 でも我慢!!サウナだもん 熱くて当たり前
痛みに強い私は、10分間 暑い痛みにたえ ビックリ!!!

 火傷してる~~~!!
低温火傷~~~ 
 
皮膚が真っ赤に変色してえらいこっちゃ~~~~~!!!
水風呂に凍るまで浸かり、身体がガタガタ震えてきた。。。。
 でも 痛いから お風呂に入れず 冷えた身体で家路に着いた。。。。

 そういえば、こんな事が以前あった。
地方公演中、肩こりを治すためにせんねん灸が流行った。
いつもは 仲間とやりあいっこしてたのに、その日は自分でやってみた。
肩にのせて熱さに耐えた・・・・
いつもより熱いのは コリが凄いからだ。。。。
と信じて我慢我慢。
 すると・・・・
背中で火事!!!!パジャマが燃えてる~~~~
500円玉台の穴が開いてしまった
肩には 大きな水ぶくれが出来て みんなに怒られた・・・・・
 「一人でするな!!!!」
冬は火の元注意です!!!。

ああああ~~~~~
なんだかな====
どんくさい友麻でした。
でも 風邪ひいてませんよ~~~~
猫クリスマス
可愛いネコちゃんです!!
うちの子ではないですが・・・

えーっ!昨夜は大変だったんですね。よく暑さ&熱さに耐えられましたねでもお身体が…お気の毒ヒリヒリ痛みますよね低温火傷に何か、処置なさいました?大切なお身体ですから、充分お気をつけくださいね。
~防寒対策には友麻さんの温かいステージに限るnafuras1からのお見舞いまで
2008.12.17 16:09 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
気をつけて下さいね大事なお体なんですから~おっしゃって下されば…いつでも『千年灸』でも『湿布』でも『貼るカイロ』でも…貼ってさしあげますから~なんでやねん
肌を露出する事の多い娘役さんなら、モット大変でしたチョットお肌がビックリしてしまったのでは私も…痛さに強い方なのでツイ無理してしまうんですお大事になさって下さいね…今の状態はいかがですか
2008.12.17 20:13 | URL | バレンシア #- [edit]
nafuras1様
ご心配おかけしました。本当に人生大騒ぎの友麻であります。気を付けなくちゃ

バレンシア様
娘役なら 取り返しがつかない所でした あれからせんねん灸してません
今日になりやっと赤みが取れました。アホです…私
2008.12.17 23:12 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/33-3ab355c0

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード