本日2回目!

Posted by ゆうま on 14.2009 未分類   2 comments   0 trackback
朝から大掃除。大垣公演のお稽古の準備。
振付けに勤しんでいます。

 途中 気分転換に何ヶ月ぶりだろうか・・・・
夕食を作りました。
 ☆ナスときのこのトマトパスタ。
 ☆アボガドサラダ
 ☆鳥ミンチのワンタンスープ

なかなか美味でした・・・・

 また 大垣公演の振付けにかかります!!

ライブの写真を・・・・
ライブでビジューメンバー
ライブを見に来てくれた さよちゃん みもちゃんと。

アローでビジューメンバーと撮影。とは不思議。。。

もう1枚は さよちゃんと 鳴海んと 
ライブ さよちゃん 鳴海ん さる

ホントに ライブの写真がなくて・・・・

 ほな・・・また 仕事します!



友麻さん!ずいぶんご無沙汰しております。
大垣公演のご案内いただきました。有難うございます。覚えていたいただいたんですね~。嬉しいです。

同じ日に本番だったんですよね。何だか自分のブログの更新もままならないまま来てしまい、久しぶりにお邪魔させていただきました。
本当に売れっ子ですね。うらやましい限りです。

今回、友麻さんを意識して(?)中途半端な男役もどきをやらせていただきました。
私も公演が終わってもクラスは通常通りあり、ここ3日間は夕食後速攻で寝て朝は仕事に間に合うギリギリまで寝ている生活をしています。
メグと必ずや観に行きますので、お体ご自愛され頑張ってくださいね。期待しております。

長文、失礼いたしました。
2009.10.15 14:37 | URL | 小田です #- [edit]
小田先生!
 コメント ありがとうございます!
そして お疲れ様でした・・・・・ 観に行けなくて残念でした。。。。。
そうなんです。同じ日が 本番だったのです。。。。

 大垣公演 おまちしております!

お会いできるの たのしみです!!!
2009.10.18 16:05 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/331-460d3d1b

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード