生きてますよ!

Posted by ゆうま on 18.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 ライブが終わり ちょっと一呼吸して また
全力疾走しておりました。

 15日より 大垣公演のお稽古スタートしました。
10月はまだスローペースですが 盛り沢山でお稽古は進みます。
これは 
お稽古後に皆でご飯を食べに行きました。
channce.jpg
顔あわせ 本読み 歌稽古 振り付け
と朝から夜まで 皆がんばりました!

そして 16日は秋カフェ ギャルソンデビュー!
秋カフェ ギャルソンデビュー さんちゃんと
今日は さんちゃんこと 水無月ちゃんと。。。

 緊張しますよ~~~~

もう 秋カフェ いらっしゃいましたか~~~~
今回は ギャルソンも大活躍!!
大忙しなんですよね。。。。
 汗だくになります。
毎回 インナーを着替えました!

秋カフェ ギャルソンゆうま

さあ~~
いまから お客様お迎えしますよ~~
元気な友麻!

 全ての任務が終わり・・・・・
秋カフェギャルソンダウン

カウンターでダウンです・・・・

緊張した~~~~初日はいつも ドキドキ。
無事???終了~~~~。

 ダウンしている私を グラスを拭きながら見守ってくれているのは
カフェの田中マネージャー。 
 マネージャーの呼び名は 【ブライアン】
日本人ですよ。
 働き者でイケメンマネージャー。
シェフであり バーテンダーであり。
また ブライアンの紹介はおいおい。
 
今日からブライアンもギャルソンちお御そろいの
ベストです!

 爽やかなブライアンにも 注目してくださいね。

17日は朝からエンジェル☆キッズのお稽古!
3時間睡眠で向かいます!!
でも 子供のエネルギーで パワー充電!

 ライブ後 1回り大きくなった子供たち。
来年のバレンタインコンサートに向けてお稽古スタートしました。
汗だくで踊りました!!

その後は ライブの打ち上げに!
ライブ当日は 打ち上げ無しで帰りましたので
1週間開けて 改めて打ち上げです!

 いつもお世話になる 武庫之荘の駅前の
カフェ レーブさんで。
 葉音ちゃん 聖矢さんは 今回は参加できなくて残念でしたが、
テレビ電話でお祝いを!
今回は4人と 田中準子先生。
娘さんのかおりちゃんと。
ライブ打ち上げ第1回
写真は 左から 朝霧舞(まいちゃん)ちゃん、友麻、
星野瞳ちゃん(タレちゃん)、鳴海ん。

大人しい感じですが かなり 盛り上がりましたよ~~~~。

アップで・・・・
ライブ第1回打ち上げ

 この出会いは「私のお陰だ!!」と豪語する敏腕プロデューサー星野。

「え~~~~~~~~~~~!!!君の手柄かよ!!!!」

と喧々囂々の皆。

しかし みんな 実は そう思ってる。。。。。。
そして 感謝してる。。。。。。
 これからも 大切にしたいと 思ってる。
でも ののしり合う。(笑)

 それが 心地よい信頼関係ですな。
とにかく 大好きな仲間です。
準子先生と反省点も話し合いながら 更に良いライブが出来るように
頑張ります。。。

 って事は 来年も ありますね。
アローライブ。

 

お久しぶりです
久しぶりすぎて、忘れられてます
秋カフェ、行きたくてキャストスケジュール見てみたんですが…
行けそうな日に限って、友麻さん出演してません
いつか、絶対に行きますからっ
2009.10.18 18:07 | URL | かいむ #- [edit]
かいむ様
お久しぶりです忘れてないですからね~
秋カフェ 金曜日しか出てないからすみません。12月中盤以降は平日 日曜日も出てますよ
クリスマスシーズンもまた発表になりますので 是非
クリスマスはカフェでパーティーなんて素敵ですよ~。お待ちしてます。
2009.10.18 18:11 | URL | ゆうま #- [edit]
いつも楽しく拝見してますe-349
いつも凄くこまめに更新されてるのに、ブログ止まってて心配してましたe-351
この前こっそりカフェに行った時お元気そうにされてらして、無事を確認してましたが・・・e-349
物凄いハードスケジュールでしたね。
体が資本なので、倒れないよう休養も取って下さいね!
お願いしますe-446e-266
2009.10.18 22:51 | URL | まにゃこ #- [edit]
まにゃこ様
コメント有難うございました。
カフェ来て下さったんですね有難うございます。

はいスーパーハードスケジュールでした…
少し落ち着いてきましたが、またまた年内は大変になりそうです
最近 帰りが遅く 朝早い生活でなかなか更新出来ず 私も気になりながら。
でも 元気です
2009.10.19 10:44 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/332-70bf594b

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード