クリスマス終了・・・

Posted by ゆうま on 26.2009 未分類   4 comments   0 trackback
 皆さん どんなクリスマスでしたか・・・
私は 幸せなクリスマスでした。。。

 25日はカフェでギャルソンでした。
ギャルソン最終日。
ギャルソン千秋楽
みもちゃんと 終了ポーズ!!

25日は夕方 カフェ楽屋入りまで
久しぶりに母と過ごしました。
神戸を堪能しました。

北野を散策・・・
クリスマス サンタ?
サンタが覗いてる???
面白いサンタがいっぱいでした。

 ランチは 北野坂の入り口?
駅から直ぐの所にある 肉の割烹 菊水へ・・・・
皆さんも通ったら目にしてますよね。
 美味しそうな豚まんがあるお店。
クリスマスランチ
ランチメニューがお得で 美味しいんです!
クリスマスランチ メニュー
牛肉重とすき焼きとハンバーグ。
ステーキもありました。
神戸牛ですよ!!
母は牛肉重
クリスマスランチ 牛肉重
私は ステーキのランチを。
クリスマスランチカットステーキ
お肉が甘くて 油も美味しい!!
流石 肉の割烹です!
 ご機嫌の2人
肉の割烹 菊水

 母は終始嬉しそうで・・・・
久しぶりに買い物したり 食事したり お茶したり。。。
 最高のクリスマスプレゼントだと 心から喜んでくれました。

私も 幸せな気分でした。
いつも 心配ばかりかけてますから、
こうして のんびり時間を共有出来たのは
私にも最高のクリスマスプレゼントでした。

 今年は 沢山の方から プレゼントを頂けて
本当に感謝です。
 いつも 真心のこもったエール、しっかり届いてます!
ありがとうございます。。。
 最高のクリスマスでした。

明日はカフェ 千秋楽!
 今年最後のステージ。
頑張りま~~~す。

最後は やっぱり 桃ちゃん。。。
サンタ桃ちゃん

いよいよ今年最後のステージ☆ですね。早いな~i-179 あのお店、菊水、いつも神戸牛肉まん、買って帰るんですがお店で食べたことありません。。。美味しそうですね~今度一度入ってみますi-50
イブカフェは美味しいお料理とさらにサンタさんのケーキとサツマイモとりんごのタルト?のデザートも食べてお腹一杯!
 皆さんのクリスマスソングと共にの楽しいブでしたi-185i-185i-185 
 この一年もまたまたよーく走って来られた友麻さん。今年のラストステージ!伺いますね、応援していますi-80
 
2009.12.26 14:23 | URL | 花*花 #- [edit]
久し振りのコメントですv-218
今年も後わずかですが体調は大丈夫ですかv-362
1月11日の“煌光”僕は仕事で行けないんですが、母と姉と親戚が行きますv-222みんな今から楽しみでしゃ~ないみたいですv-356
2009.12.28 09:23 | URL | 和咲で~す #- [edit]
和咲様
うわ~ 煌光公演 お母様達が来て下さるなんて、嬉しいです!
楽しい作品ですよ~。近々 煌光仕様に カットとヘアカラー伺います。
また 宜しくお願いいたします。
2009.12.30 00:58 | URL | ゆうま #- [edit]
花※花様
是非 菊水 行って見て下さいね~まだ私は豚まんは食べて無いですが
煌光に向けて頑張ります!
2009.12.30 01:01 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/385-ae6453c0

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード