小春日和。。。

Posted by ゆうま on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 朝からポカポカ。
春の陽気です。
 しばし 暖かくなるんですってね。
この温度差に体調壊しがちですよね・・・・
 皆さん 気をつけてくださいね。

本日 ビジュー公演は千秋楽。。。
 良い天気で良かった・・・・

朝からいっぱい お洗濯して、
更に大掃除!
 窓を開けて 空気を入れ替えて・・・・

気分爽快です!

 では 煌光のレポートの続きです!
極楽の男子達との2ショットから・・・
まずは 人見君。
舞台監督 土井さんの役で更に 現実でも舞台監督。
出演しながら 2足のわらじでお疲れ様でした・・・・
小さくて 可愛らしい人見君。
小動物みたいな愛らしさですね。
煌光 人見くんと

エノジュン役の岡崎君。
彼はほんと 面白いです。
でも 凄く 真面目・・・
だから 面白いのかな。。。。
一生懸命 マイウェイを踊る姿は感動しました。
煌光 ザッキーと

向坂さん役の大澤君。
彼とはお芝居で絡む事が一番多かったです。
 お世話になりました。。。
初代は 密かに この向坂さんの事 意識してたんです。
 亡くなった兄にどことなく似ていたの。。。
初代はブラコン(ブラザーコンプレックス)だったのです。
(勝手な役作りですが・・・)
歌劇メイクをかなり気に入ってる感じ。
その気になってはりました。
マイウェイでは 顔を見たら笑ってしまう!
と男性陣からかなりクレームを浴びてました。
彼も その気になってましたから。
いい顔してましたもんね。
煌光 大澤君と

そして錦 林太郎のニッキ君。
彼は ホントに歌劇の人みたいでした。
ニッキも歌劇面白い!!
って何度も言ってました。
 歌劇を楽しんでた人です。
40分くらいしてやっと登場だったので
紅白の北島三郎さんみたいで
さぶちゃん!
と呼んでました。
煌光 ニッキと

最後は 久保浅次郎役の小久保君。
実は 小久保君とは ボロンボ以外で共演したのは初めて。
何だか 不思議な感じでした。
 彼には舞台上で沢山助けてもらいました。
いつも 対決することが多かったから
こんな風に芝居をサポートしてくれるんだ・・・
と 小久保君のお芝居の心地よさを改めて感じました。
上手いです・・・
 私も 見習わなきゃ!
煌光 小久保君と

女性陣との写真はなかなか撮れなくて
唯一 雪乃ちゃんと。
彼女とはホントに 縁 があります。
これからもよろしくね。
久しぶりに一緒に踊って
これまた 心地よかったです!
煌光 ゆきのちゃんと

希望とラテンでパチリ!
煌光 希望とラテン
昭和!昭和!昭和!

まだ ありますよ~~~。

同期生が沢山見に来てくれました!
煌光 同期と洋さんと
洋さんと一緒に撮っていただきました!
 洋さんには初舞台でめちゃくちゃお世話になりました。
平成元年のお話です。。。
その時の作品も 北林佐和子先生の作品でした。
 あれから21年経って 洋さんと共に煌光を演じれることが
私と希望には夢のようで・・・
 胸がいっぱいになりました。

そして 朝のマイクチェックの模様です。。。
煌光 朝の歌稽古
極楽の皆さん 本番さながらの気迫です!
煌光 朝の歌稽古 2
右のシルエットは 洋さん。
ダンスの練習中です!

観に着てくれた大咲ちゃん・珠希ちゃんと。
千秋楽の片付けを手伝ってくれたの・・・・
感謝・・・感謝・・・・
煌光 たまちゃん さきぼん
そして
煌光 かおじ とらちゃん あゆちゃん
ヨガ仲間の 湯浅かおりちゃん、その娘さんあゆちゃん。とらちゃん。
久しぶりの再会でした。
あゆちゃんは ほぼ初対面なのに「ゆ~まさ~ん!」って
チューしてくれたの。
可愛い~~~嬉しい~~~
あゆちゃん。 また遊ぼうね。

 はい!煌レポート終わりです。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/403-b84fd122

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード