もつ鍋

Posted by ゆうま on 21.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 先日の女子会。
(いつも 女子会ですが・・・・)

ビジューメンバーの みもちゃん さよちゃん
と お世話になってるこれまた可愛いい女子と
もつ鍋を食べに。。。

 JR神戸駅近くの
才谷へ・・・・
もつ鍋 才谷

まずは つきだし。
もつ鍋 才谷 つきだし
これ 大きいのわかります???

山芋の千切りに玉子、ノリ。
千切りだから トロトロ~~~。
これでご飯何杯でも食べれそう・・・・
つきだし だけで テンション上がりましたね~~~。

サイドメニューで人気の 酢もつ
もつ鍋 才谷 酢もつ
あっさりと モヤシともつが合います。

牛のたたき
もつ鍋 才谷 牛のたたき
これ 映像ではタレの美味しさ伝わらないですよね・・・・
ニンニクが利いていて 甘めで 1口で うわ~~~っ!
て言います。これは 絶対食べてね~~~。

メインのもつ鍋
もつ鍋 才谷 鍋
人気の味噌味。
味噌だと 辛いような 味が濃いような印象ですが
全然です!あっさりしていて
どんどん とろみが出て 甘みも出て 最高です!
シメは 中華そば。
もつが沢山入っていて 食べ応え満点。
人気のお店のようで 絶えず満席でした。予約しておいた方が良いですね。

 ホントに 美味しかった!!
また 行きたい!!
ニンニクがしっかり入っているので 
次の日支障がないスケジュールの時にお勧めします。

 神戸だと夜は早く帰らないと電車が無くなる私。
この日は みもちゃん さよちゃんと
三宮に宿泊で女子会。
電車だから 飲めます。。。
車生活がほとんどなので なかなか飲む機会がなくなりました。

しかし この日は飲む気満々。。。

ホテル モントレに宿泊。
家具も調度品も素敵。
私がチョイスしたのは こんな写真。
ゆうま モントレ
素敵なソファーも沢山あるのに そこ???

そして 2次会は
只今はバーの営業をしているカフェ BRUINへ。
雰囲気が全然ちがいます。
あの素敵なカウンターでお酒をいただきます。
いつもの カフェなのに 不思議~~~。
今日はお客様。

ブライン チョコレート
チョコもこんなに素敵に。
ブライン みも さる さよ
さよちゃん ちょっとしか写ってなかったね・・・・
お酒は・・・・
ブライン カクテル
グラスも綺麗
ブライン カクテル 2
こちらはウイスキーベースのカクテル。
氷が綺麗にカットされてます。

是非 みなさんも バーBRUINにお越しくださいね。
私達も カウンターに座ってるかも・・・・
もちろん お客さんで!
美味しいもつ鍋と美味しいお酒と 楽しい仲間とのお喋りで
すっかりご機嫌になった私は
ホテルに帰ったら バタンキュー
ゆうま クレープみの虫
みもちゃん さよちゃんにクレープの様に包んでもらってたみたいです。
朝までこのまま寝ました・・・

楽しい幸せな1日でした。。。

今日は始めてのOSK62期同期会でした。
その模様は また後日・・・・

明日から 3月13日の芦屋モノリスでの
ビジュー サロンコンサートのお稽古スタートします!
予習 頑張ります!

 久しぶりのビジューメンバーの再会に
今からワクワク。
男役だけなので 男子クラスみたいなお稽古かも・・・
こちらも お楽しみくださいね。
コンサートのチケットも
お早めに

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/427-ecf91106

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード