簡単で難しい事

Posted by ゆうま on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 継続は力なり・・・

続ける事って簡単な様で難しいですよね。

 どんな事でも コツコツと1つの事をやり続けると
後から成果がでてきますよね。

 ヨガのレッスンをしていて
ふっと思いました。

 毎週 コツコツと通って下さる方々、半年のかた、
1年以上の方様々ですが
成果が現れて来ているのを感じると
思います・・・

 ヨガは特に直ぐに効果が出るものでないだけに
最初は じれったい という方も・・・
 続ける事で 確実に体が変化していきます。

何事も コツコツ続けること・・・

私達も舞台作りで

一瞬で出来ることって 一瞬で忘れてしまったりします。

実は身についてないんですよね。

だから 何度も何度も練習する。

 そして 体も頭もそれを消化して
自信へと繋がる。

 本番はいくつになっても緊張します。
でも、その緊張を跳ね飛ばすのは
 自分を信じる心。共に舞台を作る仲間を信じる心。
お客様への感謝の心。

 その根底には 繰り返し行った練習があります。

これだけは 文明の力が進んでも アナログな作業です。
だから 人の心に届くのでしょうね・・・・

今日の写真は
また 桃ちゃんの襲撃を受ける友麻です。
イチゴのケーキ
桃ちゃんに 「どれだけ私のこと好き??」
と聞かれています。
 たぶん・・・・

上に乗って 押しつぶされて 
納得いくまで この状態・・・・

因みに それまで 私は 縫い物中。
構わなかったら これです。

根負けして この後 抱っこして遊びました。

それと もう1枚!

お稽古中 差し入れでいただいた イチゴのケーキ!
イチゴのケーキ1
なかなか 迫力あるカメラアングルですよね。
ちょっと 新しい携帯に 慣れてきた友麻でした。。。

 

 

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/437-480ce742

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード