友達

Posted by ゆうま on 03.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 私はつくづく友人に恵まれている。と思います。
舞台関係の友人。大垣の友人。ヨガ仲間の友人。
そして 色んな場で出会い縁が繋がった友人。

 そんな友人とは いつも会えるわけではないけど
いつもお互いに どうしてるかな・・・・
元気かな・・・・困ったことはないのかな・・・・

と気にかけています。

 ここ何カ月も会ってない 連絡も取ってない友人が
夢に出てきて・・・
 悲しい夢でした。
友人が死んでしまったんです。(夢ですよ・・・)

夢の中で死ぬと長生きする。
っていうから きっと良い夢なんですけど、
 夢の中で 私はその友人が 映画みたいに近くで
透明人間になって存在してたんです。
 一緒に食事したり 友人の言葉を その友人のお母さんに伝えたり・・・
面白い夢でした。

 でも 夢の中でいちいち号泣してたの。

あ・・・
その友人にメールしようと思いました。

きっと 友人も私のこと考えてくれてたんじゃないかな・・・
と勝手に納得してます。

 友人は私には かけがえのない宝です。

今日の写真は
そんな友人。
ヨガ仲間です。
大人になって 舞台以外で初めて出来た友達。
ヨガ仲間 4人
右から虎ちゃん。千代ちゃん。下は早苗ちゃん。
虎ちゃんはいつも私に元気をくれる 真っ直ぐでクリスタルみたいに
キラキラした心の人。

千代ちゃんは 同志。って感じなの。
千代ちゃんの頑張る姿にいつも触発されました。
温かい心の千代ちゃん。
結婚が決まったのですって!!
おめでとう。。。

早苗ちゃんは ドイツで3年働きながら
ドイツ語を学んできた行動力抜群の人。
強い心の持ち主。
尊敬です。
つい先日 日本に帰ってきたばかり。

虎ちゃんが 久しぶりにみんなに集合かけてくれたの。
ありがとう!
まさかの ドイツ帰りの早苗ちゃんの参加に
みんな 興奮気味です。

ヨガ仲間5人 2
 
さらに 手前に写ってる千歌ちゃんも合流して、焼き鳥や
鳥(とりぞー)へ。
いつもは お決まりの秋吉なんですが・・・
本日 満員だったので 飛び込みで入りました。

難波の道頓堀・戎橋手前 ツタヤの向かいのビル。
ファミマが一階にあるビルです。
浪花屋 鳥造 道頓堀店(06-6484-2988)

なかなか美味しかった~~。

このお店。
【商売人】ではなく【笑売人】
らしいです。
男装の芸人としては 嬉しい。


楽しいお店でした。

また このレポートは後日。

年齢も仕事場も違う仲間との時間は
不思議と1つに交わります。

ガールズトーク。

楽しかった。

みんな 

また会おうね。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/451-a74a3291

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード