豊田レポート

Posted by ゆうま on 20.2010 未分類   6 comments   0 trackback
 梅雨明けしたんですね。

豊田に入ったころに急激に猛暑が・・・
夏ですよ~~~夏。

大好きな夏です。

 昨夜遅く(2時頃・・・)
自宅に戻りました。


 なかなか 濃い2週間を過ごしています。

まだまだ 行きますよ。

今週末は 四国。高松に行きます。
おかあさんカンタート 全国大会です!

 さあ。 楽しい振付を考えなくちゃ!!

皆さん お楽しみに。。。。

 では 豊田のレポートを。。。

豊田 3人白燕尾
開演前です。
豊田 3人開演前 にこ!
豊田 芽吹ちゃんと友麻
豊田 バイオリン ゲネ
舞台稽古中。大きくて素敵な劇場でした。

豊田 ちっちゃい ミニーちゃん
バレエの場面で ミッキーちゃん。
可愛くて小さくて たまらないのです。
思わずパチリ。
豊田 友麻白 ピース
白燕尾の友麻です。


見に来てくれた お客様。
いとこの汐音ちゃん はずみちゃん。恵理ちゃん。
山田さん。母と。
豊田 汐音ちゃんたちと
竹島のよう子さんと お友達。
豊田 ようこさんと
篠ちゃんのリサイタルで一緒にでた 聖菜ちゃんと。
豊田 聖菜ちゃん
同級生の じゅんちゃんファミリーと。
豊田 じゅんちゃん家

皆さん。ありがとうございました。


そして・・・・終演後。。。
豊田 3人 最終終わり
素敵なお花を頂きました!
豊田 3人 お花いただきました
3人の写真は 自分撮りなので 終演後はちょっと手が震えます・・・

豊田 終演後3人

大きな劇場を3人で走り回り 早変わりに汗だくになり
玉のような汗です!わかりますか~~~~??
豊田 友麻 黒燕尾 にこ

わかりにくい ですね・・・

では 怖いけど アップで!
豊田 友麻 アップ
でも わかりにくいですね・・・・

すみません。

 この出会いは また大切な宝物になりました。
豊田で頑張る芽吹ちゃん。

 これからも更に輝いてね。
また いつでも 呼んでくださいね~~~!!

楽しい公演を ありがとうございました。

スタッフの皆様。
諏訪先生。
ありがとうございました。

お疲れ様でございます。m(__)m
またまた、素敵な表情のお写真を沢山見せて頂いてありがとうございます。m(__)m
今、笑顔を出す心の余裕もない私には心にしみるほど癒されました。(T_T) 皆、素敵です。☆彡
すっかり、暑くなって、私は自黒パワーですっかり黒こげになりました。友麻さんも夏バテにお気をつけて頑張って下さいね。
2010.07.21 02:57 | URL | KAZUE #- [edit]
暑いですね・・・
バテない様に 頑張ります。
2010.07.21 22:51 | URL | ゆうま #- [edit]
ブログを見つけて思わず書き込みをしてしまいました
豊田のステージ本当に素敵でした!
キャーキャーいってしまいました(汗)
忙しいのに写真も子供達と一緒に撮って頂き嬉しかったです!宝物にします~
我が子が一緒のステージに立てた事本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました!
2010.07.23 00:22 | URL | MAMA #- [edit]
コメントありがとうございます!
そして 豊田ではこちらこそ お世話になりました。

楽しい公演でした!
芽吹ちゃんの生徒さん達と もっとお話したかったな~と、残念に思ってました…
きっと また 会えますよね!

再会を願って。
また ブログにも遊びに来て下さいね!
2010.07.23 03:19 | URL | ゆうま #- [edit]
友達に聞いて私も覗いちゃいました(≧∇≦)
私は初めてみる舞台だったのでホントに興奮しちゃいました(≧ε≦)
ここぞとばかり写真やら握手やらお願いしてしまって(しかも子をダシに)
忙しいのにお疲れなのに…
親切にありがとーございましたm(_ _)m
ホントステキで久々興奮しちゃいました(^w^)
これからも応援してます!!
がんばって下さい(o^∀^o)
2010.07.23 23:39 | URL | のあママ #- [edit]
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたのは ホントに嬉しいです!
 
また 会えると信じてます!

ブログにも遊びに来てくださいね。
2010.07.23 23:43 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/540-888aeb8d

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード