舞ちゃんランチ

Posted by ゆうま on 23.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 明日は早朝から 高松に向かいます!
おかあさんカンタートの全国大会。
今年は高松です!
 昨年は神戸でした・・・
あれから1年。
早いですね~~~~。
聖矢優ちゃん 星野瞳ちゃんと行きますよ。

 合唱連盟さんとのご縁は
沢山の出会いと 新しい挑戦を運んでくださいました。

 私のほうが元気を貰える 明るいみなさん。

明日もお会いできるのが 楽しみです。。。

 4時起きで 高松に向かいます!

今日はその前に ネイルをしに 舞ちゃん宅へ・・・

またまた ランチをご馳走になりました。

本日は ハンバーグランチ。
舞ちゃんランチ ハンバーグ
パンプキンスープも手作り。
ハンバーグは野菜とお豆腐が入ってて
ソースは玉ねぎや大根おろしが入ったこれも手作り。

美味しいったらありゃしない。

ここで
舞ちゃんランチのオンパレードです。
中華ランチ
舞ちゃんランチ 中華
とんかつランチ
舞ちゃんランチ とんかつ
タイカレーランチ
舞ちゃんランチ
から揚げランチ
舞ちゃんランチ_全体


どんだけ 食べてるねん!!

ご覧のとおり
盛り付け 器も凝っていて
味も最高!!

 カフェのランチみたいでしょ。

パパパッ と作っちゃうのですよ。

 舞ちゃん 恥ずかし~~~って言うかな~~。

いつも ご馳走様です。

ネイルもピカピカです。

 さあ 明日は頑張ります!
タレちゃん(星野瞳ちゃん)との珍道中。
 香川を堪能してきます。

お久しぶりです(^-^)/
素敵ですね
こんなランチを家庭で作ってる方がいるなんて尊敬しますそして頂いてるゆうまさんがうらやまし~い
目標とする方がまた一人増えました
2010.07.24 13:37 | URL | ちよこ #- [edit]
ちよちゃん
 コメントありがとう!!
すごいでしょ!
 これ 普通なんですって。。。

でも それを楽しんで しかも パパパと早くやっちゃうの。
尊敬ですよ。
私も そうなりたいな・・・

 
2010.07.27 14:04 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/543-4561fdd0

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード