おかあさんカンタート2010 高松 レポート

Posted by ゆうま on 27.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 7月25日。
行ってきました!
 快晴~~~。
4時起きで出発!!

いつも 運転の私ですが
今回は タレちゃん(星野瞳君)の運転で。。。
高松 運転タレちゃん

のりよちゃん(聖矢優ちゃん)とは
サービスエリア 津田の松原で待ち合わせ。
そこで 高松の石原さんに教えて頂いた
セルフの讃岐うどんを 朝食にしました!
高松 津田の松原 うどん 3人
高松 津田の松原 うどん タレ のりよ
本場の讃岐うどんは腰があり つるつる。
しかも 安い!!
香川を堪能して いざ会場へ・・・・


高松駅前にある 立派なホール。サンポートホール高松。
ピカピカの新しいホール。
設備も充実しています。

レッスンは 7階のレッスン室で。
鏡のある 大きなスタジオ。
そのエレベータホールで。
高松 レッスンスタジオ前 7階
逆光ですね・・・
後ろには海です。
 ホントに 良い天気!!
暑いです・・・
ホテルや 会場の窓からの景色もどうぞ。
高松 外の景色
高松 ホテルの窓から

レッスンは2つのコーラスグループの皆さんと。
写真は宇多津コーロ・フィオーレの皆さんです。
山口百恵さんの [さよならの向こう側]での
振付をさせていただきました。

高松 コーラス レッスン

もう1つのグループは
今回 大変お世話になりました 香川県合唱連盟の榎並さんのグループ。
コールベル・坂出のみなさん。
[いつもの笑顔で] の振付をさせていただきました。
写真を撮ってないことに ショック・・・


今回も みなさん 慣れない振付を90分という短時間で
休憩時間ですら 練習して ホントに頑張ってくださいました。
 いくつになっても 挑戦する姿はキラキラ輝いていて
私のほうが 元気をいただきます。
 皆さんが 楽しんでくださったのが 
最高に嬉しいですね。
皆さん ご苦労様でした。
そして ありがとうございました。

あっ これは ホテルの駐車場で3人。
ホテルは 高~~~いでしょ。
高松 ホテル前で3人


講習会やセミナーコンサートの後・・・
皆さんに ちょっとした サプライズを。。。
3人で歌って踊ってみました。
皆さん 喜んで?くださって 良かった。。。。
その後に楽屋で。。。
高松 サプライズ 1
2人は 変顔??
高松 サプライズ 2

その後は パーティーに参加しました。
高松 パーティーにて コーラスのみなさんと
講座を受けて頂いた皆さんんと。
高松 岐阜の合唱連盟のみなさんと
先日お世話になった 岐阜の合唱連盟の皆さんと。
ピンボケすみません。
来年のおかあさんカンタートは 岐阜 なんですって!!

そして われらが マネージャー?であり保護者であり。
伊丹の田保行さんです。
この田中さんが 私達と合唱連盟さんとの縁を
繋いでくださいました。
 田中さん。ありがとうございます。
高松 我らがマネージャー田中さ

ホントに 楽しい1日でした。
 榎並さん 石川さん 出井さんはじめ 香川県合唱連盟の皆様。
いつもお世話になります、浅井敬壹先生。鈴木㮈香子先生。ピアニストの藤澤篤子先生。
 ありがとうございました。

また お会いできるのを 心待ちにしております。

 次の日も快晴!!
高松 ホテルの駐車場3人

ホテル出発前です。

3人で またドライブインで昼食を食べ
高松 ドライブイン休憩中
暑さにぐったりの図。

車窓から見る景色は最高でした。
高松 淡路島走行中~
淡路島走行中。
高松 橋わたるよ2
橋 渡ってます。
高松 橋わたるよ

こうして 高松から帰ってきました。

車中では 星野君とは
相変わらず よく笑い。よく喧嘩し。
涙を流す(笑いすぎ)

のりよちゃんと合流すると
更に 笑いは倍増!!
 ホントに 良い仲間です。

友麻の楽しい夏の思い出旅行となりました。
沢山の出会いに 感謝です・・・・





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/545-eac0b37e

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード