魔法の針治療…

Posted by ゆうま on 03.2010 未分類   6 comments   0 trackback
時々 腰を痛める私。だいたい 本番前に筋肉疲労からバキッっと 軽いギックリ腰をしたり、腰を捻挫したり…
今年に入って、もう五回位やっております…
最近では、上海に行く前も、サロンコンサートの前日も、何気に荷物を持った瞬間に あっ…。

やってしまった…
合い言葉の様です。

しかし、私が通う接骨院には 魔法の針治療?の様に 一気に楽にしてくれる先生が居ます!
救いの先生なんです。

針って、合う合わないって 人それぞれですよね。
相性もあるし、
全ての方に魔法が効くわけでは無い所がミソ。

私には この先生が合うんです。
ちょっと前に
針治療して貰って
更に首が回らなくなり 何年も針治療は怖くて避けてました…

でも ギックリ腰した時に どうしても1日で動ける様にしてもらいたくて、針に再挑戦。

この 先生の針治療の出会いがあったから、踊ってられるんですね
今日も久しぶりに
先生の治療受けました!
やっぱり、不思議。
一気に楽になりました!

先生 ありがとうございます。

私達の仕事は身体が資本。大事な商売道具ですから メンテナンスもして 最高の状態でお届けしなきゃね!

9月に入っても
まだまだ暑いです。

皆さんも
身体をいたわってあげて下さいね

腰の捻挫は辛いですね・・・回復に向かわれているようで良かったです。先生に感謝!
治療もよく効いたようですが友麻さんの鍛え抜かれた身体と精神力もそうさせるのでしょうね。
また素敵なステージ☆見せてくださいね。
 早く良くなりますように・・・お大事に・・・
2010.09.04 16:23 | URL | 花*花 #- [edit]
そりゃ、あれだけ激しく踊って何もない訳ないですよね。でも、今年に入って5回ですか。辛いですね。私も1年前にやりました。ぎっくり君。あの痛み……今でもビシビシッと予兆があるだけで怖くて。

でも、いい治療方と先生に巡りあえて良かったですね。これも立派なご縁ですよ。
昨日より今日、今日より明日で良くなりますように!!
2010.09.04 20:54 | URL | moco #- [edit]
遅ればせながら、モノリスのサロンコンサート、お疲れさまでした!
心憎い選曲でしたね。いつもながら選曲のセンスの良さには脱帽です!
ジッタリンジン?orホワイトベリー?の曲や、陽水、サザン、SMAP等々…オリジナルの歌い手とは違った趣きで、とても味わい深く聴かせていただきました。

浴衣姿に団扇、下駄!のっけらからやられました!日本の夏…良いですね~

面白くて可笑しくて、楽しいトークは綿密に計算されていたとのことですが、その計算をこちらに全く感じさせないナチュラルさにびっくり!だってライブ感ありありじゃないですか!

お食事もワインもとても美味しくて大満足なサロンコンサート!幸せなひとときをありがとうございましたm(__)m

腰は身体の要ですからくれぐれもお大事になさってくださいね。
2010.09.06 00:52 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
ご心配おかけしました。
大丈夫です!
 復活しました!!
2010.09.06 01:01 | URL | ゆうま #- [edit]
 はい!もう元気です!
油断せずに 自己管理します。
 また 見にいらしてくださいね。
2010.09.06 01:04 | URL | ゆうま #- [edit]
選曲 最高ですよね!
偏らず 色んなジャンルでアレンジも素敵!
お気に入りです。
 トークは かなり気合入ってますから~~!
2010.09.06 01:06 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/564-455a2be6

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード