久々ネイル

Posted by ゆうま on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
1ヶ月ぶりに ネイルをしました!
久しぶりの舞ちゃん(朝霧舞さん)
ライブお疲れ様でした!
今回はラメを多めにピカピカ仕様です
9月ネイル2
9月ネイル


またまた
舞ちゃんランチまで頂きました!

今日は 秋をテーマに手作りカボチャのスープ。
魚貝とハムと野菜のサラダアンチョビソースがけ。
アンチョビと生クリームでソース作ったんだって
9月舞ちゃんランチ3
9月 舞ちゃんランチ2
9月舞ちゃんランチ


美味しいの~
野菜はキノコやズッキーニ、パプリカは炒めて、ルッコラやシソの葉と絡めて頂きます。
タコも炒めてありました!スモークサーモン。
ハム!好きな物ばかり。

これ、何処かのレストランで食べて、気に入ったから味を再現したらしいけど、
アンチョビと生クリームソースまで作り、舞ちゃんは何処まで出来る女なんだ~
デザートは取り忘れましたが、
栗のチョコレートケーキと、焼き芋味の紅茶
これが、香りも味も焼き芋
大好きだから、嬉しかった~。

そうそう、前回の舞ちゃんランチ、
ラザニアをブログに載せ損ねてたので
一緒に。
舞ちゃんランチ ラザニア
舞ちゃんランチ ラザニア アップ


ラザニア作るって…凄いな~。
舞ちゃん、ありがとう!

ネイルが完成したら、伊丹のアイホールに。
初めて行きましたが、JR伊丹駅前にある小劇場で、とても素敵な空間でした!

こんな劇場あったんだ~

今回見たのは
ベルギーの振付家
ヤン ファーブルさんの作品
アイホールチラシ



たった一人の女性ダンサーが、ブルースに合わせて一通の遺書を読みながら、時には踊ったり、パフォーマンスしたり…

生と死を表現した芸術性の高い 抽象的作品。

全てにおいて
崇高な芸術性なのですが、凡人の私には、その超越した世界観があまり理解出来ませんでした…

シンプルで比較的ストレート、分かり易い表現方法を取る事の多い世界に居ますから、その辺の神がかった想像力が欠けているんだな…と。

世界には色んな芸術性、表現方法がまだまだあります。

色んな物に触れて、
自分自身もっと勉強しなきゃ。
と思いました。

先日見た、歌舞伎。そして、ヤン ファーブルさんの作品。
とても勉強になりました!

今日は 久しぶりに
ビジューメンバー集合します

お互いを刺激仕合ながら、支え合いながら、今日はどんな1日になりますやら。

しかし…
やはり雨…

何たって、
強烈雨女。
張り切ると嵐を呼ぶ、美森あいか殿が

朝から相当
張り切ってますね

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/576-7cb5a442

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード