寒いのに・・・

Posted by ゆうま on 16.2010 未分類   4 comments   0 trackback
 今日は朝ヨガでした。
9時10分から ヨガのレッスンを3本。
 その後自宅に戻り 美容院へ。

真珠物語仕様に 短くカット!
そして 毛染め。

11月 短髪

かなり切りました。
サイドの長さは10センチほどバッサリ。
耳が完全に出てますから!!

いつも お世話になる美容院 和咲(わしょう)さんの
佐田さんには 「やっぱ 今 夏ですもんね。(笑)」
と言われました。(笑)

 私 いつも夏にちょっと長めで 冬に短髪なんですよ。
季節と合ってないから
佐田さんと 合言葉の様になりました。
寒くなると 短髪になる友麻です。

寒がりなんで 実は 長めの方が良いのですが
イメージ的に 短髪の役をすることが 冬に多いんです。
不思議~~~。

 そんなわけで 今回の冬も 短髪です(笑)

夜には 再びヨガレッスン。

 今日は 自分もスッキリ~~です。

帰りにコンビニでこんなん 見つけました。
11月 プリン
ちょっと~~
美味しそうでしょう。。。。


プリン好きな私。

しかも プッチンプリンは特に好き。
はちみつバターって~~。
魅力的。

まだ 食べてません。

明日に朝のお楽しみに。

 皆さんも 味を想像してくださいね。

明日から3日間。中国公演の最後の仕上げです。

だって~来週火曜日。23日に中国入りですから!

踏ん張ります。




カッコいいです☆セミロングも、ショートも素敵ですよ♪
いよいよ来週から中国公演ですね。とにかく無事で、成功に終わることを心からお祈りします。
2010.11.17 08:16 | URL | 璃弥 #- [edit]
私もプリン好きです~v-238
いや、甘いもの全般…好きです。
最近はどら焼きを見かける度に買ってます。
「はちみつバター」感想、期待してますぜv-345
2010.11.17 15:22 | URL | みのり #7XDhzQU2 [edit]
かなり・・・寒いですよ。
いよいよ 近づいてきました
2010.11.20 18:25 | URL | ゆうま #- [edit]
みのりちゃん
 プリン・・・いまいち 良くわからなかった。。。
いつものと カラメルが違うんですが、
言われてもわかりにくい。
正直 微妙です。

 ノーマルが一番 ですね。
2010.11.20 18:27 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/613-3cd069f6

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード