中国行きの準備

Posted by ゆうま on 20.2010 未分類   2 comments   0 trackback
 昨日 中国公演の最終お稽古でした!
いよいよですね~~。
 
 そして、12月10日の 公館での公演。
中国の作品なのですが・・・

 劇場が変われば 色んなことが変わります。

特に 公館は劇場ではないので
色々 変更があります。

 中国から帰って あまり お稽古がないので
今のうちに 段取りの確認、変更を。

 振りが変わったり 中国では出てないところで踊ったり。

お芝居の位置が 真逆になったり・・・・

 いろいろ 大変です。

今は 台本に書き込み・・・ビデオに記録して
帰国後 自習稽古。

 頭 パンクしますが 切り替えてまずは 中国へ!

23日火曜日に 出発します!

 ここからは そのための準備に。

まずは・・・
お稽古帰りに サロン・ ド・舞に。
ネイルを 中国公演仕様に。

11 中国ネイル

ベージュのグラデに先だけ少し 金ラメ。

遠目では 金ラメわかりにくいですが・・・
11 中国ネイル 2

しかし・・・
角度が変わると
11 中国ネイル ぴか
ピカッ!!!

光ります。

ダンスでライトがあたる時に 指先がキラッ!
と光るように 舞ちゃんが計算してくれました。。。

これも お気に入りです!!

以前の パープルも大好き。
まだまだ 健在だったけど ベージュにチェンジ。
また パープルもしてもらおう~~~。
 お稽古帰りに行ったので
かなり お疲れモードの私。
ネイル中に 爆睡しました・・・
すみません。。。。

 でも スッキリした~~
舞ちゃん宅は なぜか 寛いでしまいます。
ほっこり出来る場所です。。。

舞ちゃんありがとう。



 そして
恒例の舞ちゃんランチ。
今日は 夜にお邪魔したのでディナーです。

11 舞ちゃんランチ 全体
和食~~!!
11 舞ちゃんランチ 和食
お肉は鶏肉の甘辛黒こしょうソテー。
大根のわさびマヨネーズとゴマ和え。
ブロッコリー。
11舞ちゃんランチ 2
豆苗の白和え。春雨サラダ。

お味噌汁。

どれも手作り。

美味しいのなんの!!!


私 全部お替りして
2人前ペロリ!!
頂きました。


 いつも いつも
素晴らしいお食事まで・・・
舞ちゃん 重ね重ね ありがとう。

 面白い人形見っけ!
11 コマネチ葵

海外のアニメのキャラ【コマネチ】っていうんだって。
葵ちゃんと。モデルさんみたいに可愛いじゃない~~。

このコマネチ。
面白い仕掛けが・・・・

温かいと上の可愛いコマネチ。

寒いと・・・・
11 コマネチ オカマ 葵

違い わかりますか~~~???
では アップで
11 コマネチ オカマ

オカマに変身~~~(笑)

11 菖ちゃん 葵ちゃん
菖ちゃんと 葵ちゃん そして コマネチ。

 全部に癒されて 友麻帰宅しました。
ありがとう!!!

 さあ~~
次の準備に取り掛かるぞ~~

中国公演も迫ってきたんですね☆何だか私がそわそわしてますよ☆
友麻さんの手はツヤツヤしてキレイだぁ☆
朝霧さんのお子さんは二人とも可愛い♪
昨日やっとカクカクシカジカを見られました☆
(ケータイからだと、何故か見られなかったんで)
皆さん、やたらとポーズが美しくキマッていて、それが逆にメッチャ面白かったです☆
風邪ひかないようにして下さいね、友麻さん☆
2010.11.20 20:55 | URL | 璃弥 #- [edit]
私もそわそわ・・・
荷造りに励んでます。

 頑張ります。
2010.11.21 22:02 | URL | ゆうま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/614-d1056323

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード