明日出発!!

Posted by ゆうま on 22.2010 未分類   3 comments   0 trackback
 荷造り 何となく 進んでます。
荷造りしては 睡魔に襲われうたた寝。。。

起きてまた 荷造り・・・

おっと!

接骨院に行かねば!!

 お世話になってる 先生の魔法の針で
メンテナンス完了。

 また 荷造りしてます。


昨日 久しぶりに 下級生の綾瀬なつちゃんと
遅めのランチを。

半年ぶりの再会です。

私にピッタリと プレゼント頂きました。
11.jpg
なんで 猿やねん???

やっぱり 猿やねん。

11 なつ さる
なっちゃんと 猿。

確かに 可愛い猿ちゃん。
肌さわりも良いんです。

昨夜から一緒に寝てます。

桃ちゃんに 取られそう。

ハニカミ 猿ちゃん。
11 さる


では 明日。
またフライト前に アップしますね。

関空を16時に飛び立ちます。

関空に向かって念力飛ばします!
2010.11.22 21:41 | URL | 璃弥 #- [edit]
まだまだ、だと思っていましたが、いつのにか11月の後半に入り、いよいよ明日フライトですね!

広州のアジア大会の開幕式をTVで見たのですが、ものすごい迫力に夜中に度肝をぬかれました!
とにかく中国という国は、とてつもなくビッグですね。
確か、公演会場も広いんですよね?キャパ2500席でしたっけ?
チケットもほぼ完売とは!凄い!

真珠物語チャイナバージョンを広州で観られる方々がただただ羨ましいです!

明日は雨もあがるようですし、Niceフライトでしょう!
お健やかで、充実した公演旅行となりますように!
日本からしっかり応援しています。
P.S.はにかみ猿ちゃん!可愛過ぎ~(。≧∇≦。)
綾瀬なっちゃん!和倉でご活躍でした!素敵でしたよん(^^)v
2010.11.22 21:51 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
頑張って下さいね
(^o^)/
神戸の地より成功をお祈りしています
(*^_^*)
2010.11.23 09:00 | URL | おちゃらけマン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/616-8caefd17

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード