永遠の愛

Posted by ゆうま on 17.2011 未分類   3 comments   0 trackback
 いつか 書こうと思いながら
・・・・やはり 1ヶ月かかりました。
1ヶ月前の

 1月17日
阪神淡路大震災の日であり 今年は大寒波で大雪となった
あの日。

11:02

最愛の母が天国に召されました・・・

急性大動脈解離という病気で
まさに 突然の事でした。
本人が一番びっくりしてるんじゃないかと思います。

16日の夕方に叔母との電話中に倒れ そのまま意識が戻らないままでした・・・
17日は大雪で電車のダイヤが乱れ なかなか大垣に辿り着けず
何とか病院に走りこんで母に会った時のあの思いは・・・
生涯消えないでしょう・・・

 ほんの少しの時間 一緒に居られたんです。
15分くらいだったかな。。。

私の到着を待つかのように

ーーーーーー天国に 登っていく音がしましたーーーーー

 遅くなって ごめんね・・・ 
 待っててくれて ありがとう。
 生んでくれて ありがとう。
 好きなこと させてくれてありがとう。
 私のファンでいてくれて ありがとう。
 いっぱい いっぱい 
 ありがとう。
 ママ 大好き。
 ママの子で良かったよ。
 ありがとう。ありがとう。ありがとう。


ありがとう しか言葉が見つからなかった。。。

 私の舞台を見ることを 何よりの生きがいにしていた人。
しっかり 舞台を務めることが 母の一番の願いであり
それが一番の親孝行だと感じています。

 「クヨクヨしたって仕方ないじゃない!笑ってなきゃ!」
そう言って母はいつも笑顔でした。

 だから
私も ちゃんと笑顔で自分のそして母の信じる道を歩いていきます。

 生前は母が沢山の方に支えて頂き 仲良くして頂ました。
皆様
本当にありがとうございました。

母はいつも
「私は今 最高に幸せ!」
というのが口癖でした。

 きっと
後悔のない最高な人生だったと思います。

 妹家族と共に父を支えて
母の様に笑顔で歩いていきます。

 皆様 真心をありがとうございました・・・・
心から感謝しております。

           友麻亜里

肉の割烹 菊水豊田 汐音ちゃんたちと
2010年7月 豊田での公演で。
いとこの汐音ちゃん・葉澄ちゃん・恵理ちゃん。母のお友達の山田さんと。

・・・ママ。これからも ずっと一緒だよ。
  

心より、お母様の御冥福をお祈り申し上げます。
合掌
璃弥
2011.02.17 16:11 | URL | 璃弥 #- [edit]
あいちゃん つらかったでしょうね お母様のご冥福をお祈りします たくさんの壁を乗り越えて ますます輝く友麻亜里になって下さい
2011.02.17 17:06 | URL | ゆうか #- [edit]
心よりお母様のご冥福をお祈り致します。
お母様のお姿、何度かビジュー公演でお見かけしました。
ファンの方々に気さくにお声を掛けられていました。
友麻さんの舞台を、それはそれは幸せそうに観ていらっしゃいました。
お母様と一緒に私達ファンも応援しています。
これからも輝き続けて下さいね。
2011.02.17 21:51 | URL | 群衆その1 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/657-7c442341

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード