ロシア兄弟

Posted by ゆうま on 10.2011 未分類   5 comments   0 trackback
 9日は 龍馬最終稽古でした。
衣装を着て全員での通し稽古。
 いよいよなんだな~~と 緊張感いっぱいでした。

まだまだ クリアしてない課題が満載でして・・・
初日まで 格闘します。

 フィナーレに向けての着替え 化粧直し・・・
これも 間に合うのかな??????

 楽しくなってきた~~~(笑)

高い山ほど 登りたくなるものでして・・・
明日からの 舞台稽古で勝負かけます。

 お稽古場には 沢山の刀が・・・
3月9日 龍馬 刀

私も使わせて頂いてます。

 久しぶりの刀。
闇の貴公子以来です。

身が引き締まりますね~~。
日本人ですから。。。。

うん?

日本人?

ロシアじゃなかった??

良く 言われます。

なんと
今回のメンバーの中に
私とそっくりのかたが いらっしゃるんですよ。。。

 刺客・捕り方で4人の方が入って下さってますが、
その中のお1人
三浦誠二さん。

もちろん 男性です。

私も 初めてお会いした時に
あれ~~どこかで見たことあるな・・・・と
ピピピ・・・と感じてたら

皆さんから 「そっくり!」
とご指摘が。

さて そんな 三浦君との2ショット。

ジャン!!
3月9日龍馬ロシア兄弟

どーです??

似てるでしょう(笑)

三浦くんも ロシア風です。

私達 ロシア兄弟って言われてます。

三浦君には「ロシア姉さん」と言われます。
この呼び名 かなり お気に入り。
笑えますよね。

 さあ このロシア兄弟。
劇中で一瞬戦います。
お見逃しなく~~!

 あっ、中岡慎太郎と幕府見回り組の戦いですから
お間違いなく!
決して 兄弟喧嘩ではありません(笑)

 龍馬 お見逃しなく!!
12日 土曜日 18:30~の公演のみ
残席 僅かですがあります。
 まだの方・・・お急ぎくだされ~~。
きっと 1度見たら また見たくなりますよ。
ロシア兄弟。

いや 間違えた!

七つの顔を持つ龍馬

10日からは 劇場入りします。

 ワクワク ソワソワ・・・

今晩もまだ寝れずに 準備と復習中です。

そうそう
明日10日からは
5月のビジューカフェの予約開始ですぞ!
こちらも お席に限りがあります。
是非 お早目にお申込み下され。

4月の東京公演も 絶賛予約中です!

目白押しです。
良い席は お早目に。。。。


まずは 皆様 心斎橋大丸劇場で
 待ってるぜよ!


あ~っ!三浦くんだ~!彼もご出演とは!これまた楽しみが増えました(^O^)/
た、確かに…ロシア兄弟!ハラショー(≧▼≦)
2011.03.10 03:48 | URL | nafuras1 #UuzHXvTw [edit]
ロシア兄弟だあ…。
最終お稽古終わって、初日が近づいてますね。
観に行きたかった…。
友麻さんが中岡慎太郎として舞台で生き抜けますよう…念力飛ばします!
( ノ゜o゜)ノ~☆~☆~☆
2011.03.10 04:32 | URL | 璃弥 #- [edit]
(笑)…ロシア兄弟ですか?
詐欺師のコメディや、スパイもの…
お二人でドラマが作れそう~
そういえば確か、ロシアの金貸しと呼ばれていらっしゃったような気がします…
2011.03.10 19:38 | URL | 異邦人 #Cv2s2L.A [edit]
ロシア風?
そういえば何故か英語で梅干しの説明を受けた事ありましたよね・・・
思い出しました!(笑)(^^)
2011.03.11 10:14 | URL | 花*花 #- [edit]
舞台稽古はいかがなご様子でしょうか?
いよいよ初日ですねo(^-^)o
楽しみでなりません!

魅力的な出演者が揃い踏みの舞台は見所満載過ぎて、胸がワクワク感ではちきれそうですが…
友麻ファンにとっては、何をおいても中岡さん!
とにもかくにも、慎太郎!
友麻亜里に熱い眼が釘付けですぞ!
期待していますよ~(熱っ! )
2011.03.11 11:25 | URL | アマポーラ #rrf3mLO. [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/670-b46bd5f7

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード