歩き続けます!

Posted by ゆうま on 19.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 まだまだ東北・関東地方では余震が続いております・・・
テレビを見る度に 胸が痛みます・・・

 一日も早く 皆様が笑顔になれる日が来ますように・・・
 
 福島に住む友人が 
「友麻さんの舞台をまた見に行ける事を目標に
あきらめず 気持ちを前向きに頑張ります!」
とメールをくれました・・・

 励ますつもりが 私の方が勇気づけられました・・・

今 私にできることは
立ち止まらないこと。

 友人の目標を現実に出来るよう
ちゃんと舞台務めます!

 こんな時に・・・・

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも
こんな時だからこそ 芸術は必要な物であると信じます。

私自身も絶望の時期 舞台から夢を貰いました・・・

出来ることは目に見えないけど 
私のできる 精一杯をしていきたいと思っております。

まずは 先日の【七つの顔をもつ龍馬】での写真を。
龍馬全員
終演後 全員で!
龍馬なみりん
ビジューメンバーなみりんと お芝居で。
友麻は中岡慎太郎、なみりんは グラバーです。
龍馬なみりんフィナーレ
同じく なみりんと

フィナーレのお衣装で。。。

今回お手伝いに入ってくれてた 雪乃ちゃんと
龍馬 雪乃ちゃん


公演を見に来て下さった お客様。
龍馬お客さま
後列左からOSKの上級生様(笑)、
高帆さん、湖月さん、三吉慎蔵の有希さん。千爽さん。なつしろさん。
前列 涼風さん。友麻です。

龍馬 ミモちゃん
みもちゃん!!

龍馬桜花
現在のOSKのトップスター桜花昇ぼる君!
久しぶり~~今年2回目!!

龍馬 エンジェル
星野瞳ちゃんと あれ??朝霧舞ちゃんが映ってない???
残念・・・舞ちゃん ごめん。。。

エンジェル☆キッズ達も見に来てくれました!

 今回 OSK・宝塚のOGさん そして現役の方も沢山来て頂き
客席も華やかな公演となりました。
 久しぶりに沢山のOSKメンバーにもお会い出来て
一瞬で解散前に戻った気分でした。

 離れていても 思いはいつも一緒なんですね・・・
仲間は良いですね。。。。

 まだまだ 共演者の方との写真ありますが
続きは次回・・・

 連日 東京公演 クローズ フレンドのお稽古
那月さんと 2人ぼっち。頑張ってます!

覚えることが いっぱいなのです~~。

でも 素敵な作品になりますよ~
ちゃんと 覚えたら(笑)

 今晩も 予習復習 励みます!

 

いま世間ではやたらと「不謹慎」がブームでして…(笑)それでもみんな、やっぱりそれぞれの日常生活はまっとうしようよ、と思うわけです。
そして役者さんは出来る限り(いや舞台セットが危ないとか色々事情はあるでしょうが)舞台に立ってほしいと思います。
だって経済活動は止めちゃいかん。
キレイ事じゃなくてやはり生活していかにゃならんし。
友麻さん頑張って下さい!
…としか言えない自分が…
…「はがゆい唇」(←オイ年がバレるぞ)。
と・こ・ろ・で!
ビジュー出演者日記を拝読しましたが。
友麻さん!何故、ショールで自分の首を絞めてるんですか?(笑)
2011.03.21 04:41 | URL | 璃弥 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/673-9d519362

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード