遅くなりましたが・・・・龍馬レポート。

Posted by ゆうま on 07.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 またまた 
遅いな~~と言わないでくださいね。

 龍馬での写真を・・・
楽屋のメンバーです。
龍馬 楽屋メンバー
乙女さんの万田あけみちゃん。
極楽歌劇団時代から いつも必ず共演してる女優さんです。
ホントに ハートのあるお芝居をされる あけちゃん。
今回も 泣かせてくれました・・・

龍馬 乙女さん
三吉慎蔵役の 有希さん。
何から何まで お世話になりました。上級生様様です!!
といいつつ、かなり 私 有希さんをいじって いじめてました・・・(笑)すみません。
龍馬 ゆうきさん
お龍さん役の 青山雪菜さん。
以前 なんどか 一緒にお仕事させて頂きました!
実は めちゃくちゃ 面白い人です。
龍馬 雪菜さん
今井信郎役の桜真之輔君。
フィナーレの女形とは違って 男前ですよね~~。
いつも 楽屋に遊びに来てくれてたので 女子部屋のアイドルでした。
いや 男子部屋でもアイドル!
みんなの アイドル 真ちゃんです。

龍馬 今井信郎

お元ちゃん役の 陽月れなちゃん。
これまた めちゃんこ 可愛いでしょう!!
男役なのに・・・悔しい・・・・
私なら こうはいかない。。。。
誰も 私に 女役をさせない・・・
ホントに可愛い お元ちゃん。

龍馬 お元ちゃん
坂崎氏紫欄役の 小久保びんちゃん。
彼とも 良く共演させて頂いてます。
刑事ボロンボでは 私 奥さんをさせて頂きましたから(笑)
あっ!女役だ!唯一の女役です。。。
 初めて 嫁に行った人です。
私、嫁を貰う男役なんで・・・
間違えないでくださいね!
奥さんのいる 役が多いんです(笑)
今回は まったく 絡みなしだったのが 残念。。。。
 4月22~24日 私の東京公演と 
まさに 同じ日に 道頓堀ZAZAで 刑事ボロンボの公演があります。
見れなくて 残念です。。。
龍馬 坂崎紫欄

グラバー役のなみりん。
実は 途中 薩摩藩として 駆け抜ける役をしてまして・・・
「まて~!」とか言って 真ちゃんを追いかけてました。
その時の姿です。
 見た事ありません??
どこかで・・・・

 そう 日本の お札に載ってそうでしょう(笑)

お札顔 ってことが判明。

お札ま藩 と言われてました。
龍馬 お札ま藩.2

木戸孝充役の 南条好輝さん。
実は 南条さんとは OSKの学校時代
共演させて頂いてたんです。
なので 何年ぶり????
 そりゃ~~も~~
19歳だったころですから。。。
再びご一緒できて ホントに嬉しかったです。
龍馬 南条好輝さん

西郷隆盛役の 大橋壮多さん
壮多さんには 沢山の事 教えて頂きました。
お芝居をちゃんと見て下さっていて アドバイスして下さるんです。
私では気づかない さすが~~と思う マル秘テクニックを
惜しげもなく 教えて下さいます。
 ホントに 優しいかた・・・・
ダンスも 何度も何度も お稽古されて。。。
真摯な姿勢に 頭が下がります。
龍馬 大橋壮多さん

お登勢さん役の 未央一さん。
うるさんには いつも メンバーを笑顔にしていただきました。
 お登勢さんの存在は 舞台だけでなく みんなを包んで下さいました。
いつも ありがとうございます。
龍馬 お登勢さん

友麻 開演前に・・・

龍馬 友麻

下級生の 春名千草ちゃん 水無月じゅんちゃん。
可愛い下級生ですね~~。
見てみて せっかく写真撮ったのに 男子トイレの前って・・・
君たちらしいわ(笑)
ありがとう!
龍馬 はるちゃん さんちゃん

沢山の方が 見に来て下さり
久しぶりに会えた方々・・・・

 これだけの方が 3日間の間に集結するなんて
洋さんのお人柄ですね。。。。

 なんだか OSKと宝塚さんの大同窓会でした。
改めて・・・
関係者の皆様 そして お越しいただいた皆様
エールを送って下さった皆様。

 本当に ありがとうございました。

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/682-17a9979e

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード