誕生日です・・・

Posted by ゆうま on 20.2011 未分類   1 comments   0 trackback
 皆様 沢山のお祝いメールやお手紙、ありがとうございました。
本日5月20日は 私の00回目の誕生日です!

 朝 父にもお祝いの言葉を貰いました。

多分・・・・大人になって初めてかも。。。

 生まれてきたことに感謝・・・
 そして
 自分が存在する意味を考える日です。

 生かされている命。
 大切に めいっぱい 生きたいです。

今日は ビジューのお稽古。

メンバーの皆が 5月生まれの3人を祝って
下さいました。
2011 誕生日
左から 5月23日生まれの さよちゃん。
友麻。そして 5月5日生まれの みもちゃん。

2011 誕生日ケーキ

みんなで ケーキを大人食い。
誕生日にお稽古って 良いですね。

思えば・・・劇団中から
多かったですね。
仲間に祝ってもらえるの 最高です。

 遠く離れていても、沢山の方からの【おめでとう】を頂き
私は 幸せだな・・・寂しくないな・・・って。

 いっぱい 感謝した日でした。

天国の母にも 伝えなきゃ。。。

 お母さん 生んでくれて ありがとう

 お誕生日おめでとうございます。
ご自分の存在する意味を考える・・ですか・・・
せっかくこの世に生まれて来れたのですから何があっても前向きに、幸せになれるように生きていきましょうよ。
友麻さんには温かい御家族や沢山の仲間、応援してくださるファンがいますよ。
そして何よりそのポジティブな性格が良いですね~
本当に生んで育てて下さった御両親に感謝します。
これからも素晴らしい舞台見せてくださいね。
☆CLOSE FRIEND☆楽しみにしています。
2011.05.21 10:10 | URL | 花*花 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/711-dc3a53fa

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード