9年目突入!

Posted by ゆうま on 01.2011 未分類   0 comments   0 trackback
 ご心配おかけしました。風邪もだんだん終結に向かっております。
体はスッカリ元気です。
 
まだ 花粉症が残ってるのかな???
そんな感じです。

 しかし お稽古は進んでまいります!!

気づけば6月。

早すぎます。

月日が経つのが年々早く感じるのは 歳のせい?

 さらに
2003年5月31日に 劇団を退団したので
退団後9年目に突入~~!

いや~~
今も こうして舞台に立ててること
あの時考えてなかったな・・・

3年出来たら ラッキーかな・・・

そんな感じでした。

 何の保証も約束も無い 外の世界に飛び出して
今思えば どうするつもりだったのかな???

勢いって やつかな???

 信じるものは 自分の思いだけ。
でも あの時 沢山の同志がいたから
こうして 今に繋がったんでしょうね。

同じ思いの仲間・同志って素晴らしい。

 この8年間で感じ・学んだこと。
それは やはり
人の 縁 です。

素晴らしい出会いと縁に導かれて 支えられて今があります。

 楽しいことばかりじゃなかった・・・
思い出したくないくらい 嫌なこと。辛いこともありました。
でも 全てが必然だったと 思えます。

 この先 何年 舞台に存在できるかなんて
・・・わかりません。

 先の事ばかり考えたら今を見失うから 
ただ今日を精一杯感謝して生きよう。
今日が未来に繋がると信じて・・・

 写真は
風邪でダウンしてる時 私のベットの下で ずーっと
見守ってくれた ナース桃ちゃん。
6月 ももナース
チラっと見たら「ミャ~~」って話してくれます。
癒されました。

 雨で寒い日が多いです。
皆様 体調には気を付けて下さいね。

 

 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yumaasato.blog77.fc2.com/tb.php/716-7889b847

観覧者へメッセージ

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
友麻亜里(ゆうまあさと)
OSK日本歌劇団出身
退団後はフリーの舞台俳優(男役)
として活動中。

自称 【男装の芸人】
5月20日生まれ
A型

岐阜県大垣市出身

故郷 大垣市の交流大使を務める

伊丹を中心に活動する
エンジェル☆キッズのダンス講師

ヨガのインストラクター

ジャズダンス講師 振付

宝塚受験生の為の演劇レッスン

合唱連盟の振付講座も行う



猫好き

紅茶好き

パン好き

果物好き

アロマ好き

温泉好き

ドライブ好き

舞台好き

--------------
公演のご案内

2月16、17、18、20日
しんらいライブvol. 6
友麻亜里 美森あいか

3月4日
星野瞳バースディーコンサート
ゲスト出演
ライブスポット アローにて

3月24日
ケセラセラ 岡山公演
岡山シンフォニーホール内イベントホールにて
涼風うらら 高帆未来 友麻亜里

5月5日予定
「ミセスと僕とセニョールとvol. 9」

6月
歌劇な噺劇 
近鉄アート館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード